2012年09月11日

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター PHASE-37 「アスラン」 感想

Wincap9017

グゥレイトォ!後ろ姿もイカすぜ!!

Wincap9018

ホントよく動けるよなwww

Wincap9019

ディアッカマジイケメン。

続きを読む

2012年09月05日

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター PHASE-36 「決意の砲火」 感想

Wincap8849

皆さんお待ちかねの3馬鹿登場です!

Wincap8851

アンタ誰?

Wincap8850

おいwww今週作画酷過ぎるぞwwww戦いで作画に気合い入れ過ぎて他はテキトーになってるよ!!!!

続きを読む

2012年08月28日

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター PHASE-35 「神のいかずち」 感想

Wincap8693

もうちょい、カガリ可愛く書いてやれよw

Wincap8694

これリアルで見てた時に「第13独立部隊」と聞いてロンド・ベル隊が出てきたのは私だけではなはず

ってかアムロやブライト出てきたら間違いなくプラント負けただろうなw

続きを読む