2020年12月31日

大晦日 2020

今年も残り数時間となりました。

今年はコロナの影響でライブに参加することなく1年が過ぎてしまいました。

皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか?



私の近況ですが、今年7月に「眩暈」に襲われるようになり、8月にCT・MRIを撮りましたが何も出てきませんでした。

心療内科に行ったところ「身心病」と診断されました。

「自律神経失調症」というべきでしょうか。

現在は、自律神経の回復を促す整体に通っています。一時期は良くなったんですが疲れが溜まると再び体調が悪くなるという状況です。
精神的なストレスが原因だと思いますが・・・コロナストレスというべきか。


薬とかも飲んだんですが身体が受け付けなくて悪化する一方でしたw

早くコロナが収束して欲しいものです。


あとは部屋の中を断捨離しまして・・・

フェギュア&グッズのほとんどが処分されました。


5年前ぐらいからアニメの視聴もしなくなり、ほぼ脱ヲタ状態です。

鬼滅の刃?見てません。鬼詰のオメコなら知ってますw

その分、釣りにお金をかけてます。あとは、完全な声豚化が進んでインスタとか見ながら「んほっ〜」ってる状態です。(主にすみぺのインスタで)



今年は姉が彼氏を家に連れてきました。将来的にニーサンになるであろう人物です。

「いいセリフだ。感動的だな。だが無意味だ。(腹パン)(^U^)」ディケイドのニーサン的な人じゃなかったですが

個人的にアポロガイストを演じてた俳優さんに似てる気がします。


そんな1年でした。来年は平穏な生活を取り戻せる1年になること祈るばかりです。


それでは良いお年を!
posted by 綾人 at 19:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体お気を付けください。
Posted by at 2021年01月11日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: