2018年06月03日

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 5thLIVE BRAND NEW PERFORM@NCE!!! 感想

仕事が忙しくて行けるか怪しかったですが、ステジュールがあったので参加しました。

チケットを当ててくれた会社の先輩に感謝です。

Wincap1610

ああ、以前一緒に行く話をした友人たちは抽選に漏れて参加できませんでした。

Seeddhd_1067

シン「復活した種ちゃんをガン見してきますよ。貴方の分もね」

Seeddhd_1070

アスラン「そんなにライブに参加できることが嬉しいか!?行けなかった友人を煽って楽しいか?」

Seeddhd_1074

シン「アンタだって、去年のSSAであったデレマスのライブで至近距離で中の人見てブヒりまくってたじゃないか!?あの時の悔しさを俺は忘れてはいない!」

Seeddhd_1080

アスラン「!?」

11月のデレマスのライブも参加できるかぶっちゃけ怪しいです。参加したい。

 

席はステージ左手側のスタンド席・・・しかしこの席は神席だった。

ステージを高めに作っている&客席との距離が離れているのでどうしてもアリーナ最前列でも首を上に向けないと辛い状態。

しかし私の席は高さもあったのでステージを上から見下ろすような形になりかなり快適。

私の席番号が346で「美城」だった事にセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。

 

※簡潔な感想です。

開演早々、かなり近い距離にナンスが登場して先輩かなりの興奮。

まさか2曲目で「FairyTaleじゃいられない」をぶつけてこようとは・・・

「Only One Second」ベイブレード先輩の歌唱力やべぇ!!おいおい、CDよりいいぞwww

とりあえず休憩無しで5曲以上平気でやるから体が持たんwwwww

Machicoが髪を染めて完全に翼になってる・・・

「ジレるハートに火をつけて」ついにオリジナルメンバーでの披露となりました。もう全力で叫びました。

続けて「Blue Symphony」とか神過ぎるわ!!

「シルエット」種ちゃんが美しい。終わった後に何人も泣いてました。

ミリシタ1周年のキービジュアル再現しようとして、もちょが居ないのでゆきよが代打やってて凄い光景にw

最後の「Thank You!」で種ちゃんが席の方に来てくれて感動。ゆきよの投げキスで撃沈。

 

もうね。最高のライブとしか言えません。私はまた新しい楽しみを見つけてしまった。

来年のツアーも参加します。

アニメ化の発表が無い?アニメ化したら嬉しいけど、してもしなくてもミリオンのライブが素晴らしい事に変わりは無いんだよ!アニメ化に囚われなくてもいいんじゃね?

 

あとミリシタ1周年から琴葉の時代が始まりますので・・・

posted by 綾人 at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: