2017年08月20日

梅ちゃんはイケメン。異論は認めない。

Seeddhd_481

最近は、FGO・デレステ・ミリシタで凄く忙しいです。

Seeddhd_645

ライダーオルタのガチャで爆死しました。でもさ、メイヴちゃんの☆5が来そうな気がするのでそれを引くための試練だと思って諦めます。

Seeddhd_339

ってか、ミリシタでも7万使って恵美だけ綺麗に出ないとかひでぇなwwww

 

Seeddhd_229

先週デレマスのライブに行ってきました。1日目はLV(ライブビューイング)2日目は現地に行ってきました。

Wincap3102_2

1日目の感想ですが、マジまつえりが神がかってました。しかもこれから更に進化するとかマジかよ・・・

乙倉悠貴の声をやってる。中島由貴ちゃんがかなり可愛かったです。将来有望なんじゃね?今の内からチェックしておくべきだ。(実写じゃん!ってまつえりも言ってた)

2日目ですが、いや〜本当に身分証の確認してたよ。

私はスタント200レベルの正面だったんですが、初めて参加した友人がアリーナ当てまして・・・しかもB1ブロックとかね。

Fate_zero_549

トロッコで来た時に、ふーりん・王子・あやち・ことみん・るーりぃ・ねこさんが良く見えたそうです。(4thに一緒に行った友人曰く)

Fate_zero_360

ちっくしょぉぉぉぉぉ!!!!!俺に席運さえあれば!!!!!!

久しぶりに屈辱を味わいました。この借りはデレステ&ミリシタのガチャでリベンジしようと思います。

Fate_zero_568

ふみふみ&琴葉が来たらあっさり引いてやる!!

 

えっ?記事のタイトル?そういう事だ。サイドMのライブに行ってもいいかな?って最近思ってます。男のPもいるからホモとか思われないよね!?

ついに今月発売です。デレマスのアニメって評判悪いですが私は好きです。

なんていうかな。葛藤とか不安とか現実でも共感できる部分があってそれを乗り越えて行く姿が好きです。

そんなアニメの集大成が346キャッスルなんですよ!あ〜これ生で見れたとかマジ幸せ者だわ。

オーディオコメンタリーのまつえりの反応がまんま俺らで吹くwwwwww 

posted by 綾人 at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: