2017年04月30日

やあ!

Seeddhd_15

どうも、ご無沙汰です。

Seeddhd_45

ここ、1〜2年ネット回線がクッソ遅くてアニメの感想のキャプを集めたり、動画サイトを見て情報を集めたりするのが困難でした。

自宅のネット回線って10年前ぐらいに契約して当時は光回線のBフレッツが最速だったので契約したのですが・・・

このご時世じゃ200Mの5倍ぐらい平気で出せるんですね。しかも料金の値段は200円しか上がらないって。

Seeddhd_354

そんな訳でプランを変更して1Gの回線になりました。

 

Wincap3109

いや〜別次元の速さですね。今まで全然読み込まなかったのが嘘みたいです。

Wincap3119

これで今後のブログ更新が楽になりそうです。

 

Wincap3120

ここ2年ぐらいアニメを視聴する本数も一気に減って、今期はベルセルクぐらいしか見てません。

そんな訳で・・・みなさんはこういうアニメのキャプを求めているんですよね・・・

Wincap3128_2

B地区「よお!お前ら元気にしてたか?」

Wincap3129

このアニメ実にすばらしい・・・もう具が見えそうです。

Wincap3130_2Wincap3131_2

触手とカメラアングル最高です。ふぅ・・・なんてけしからんアニメだ。

Wincap3132
Wincap3135Wincap3136

TKBの作画に気合いを感じます。

 

カテゴリーが100個問題も一部のアニメ感想をまとめる形で何とかなったので、夏あたりから本格的に復帰できそうです。

posted by 綾人 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック