2017年02月05日

今後の予定

Kurosuanju_6

ブログの更新はするようになったけど、アニメの感想とか書くんですか?って質問が来そうなんで答えます。

今年はやります。夏からフルメタも放送されるし、最遊記のアニメも十数年ぶりに放送されるのでね。

 

Wincap1

先日デレステの限定ガチャに相葉ちゃんが追加されました。

Wincap5

私をミリオンの道に落とした友人が担当だったので早速引いたのか聞いたところ・・・

Wincap808_2

見事に爆死しました。6万個のスタージュエルは電子の海に消えたそうです。

Wincap804

いつもなら回す時間を決めているのに「仕事が早く終わった」「相葉ちゃんの限定SSRの絵柄が良過ぎて我慢できなくなってな」っいう理由で時間を無視して回したそうです。

しかも引けたSSRが肇ちゃん1枚とか泣けますね〜240連した結果SSR1枚とは完全に爆死です。

一昨年、ふみふみを狙って「しぶりん」「新田さん」しか引けなかった時以来の爆死らしいですが

Wincap809

今まで散々SSRを引いてきた反動が来たんでしょう。(納税ガチャで新田さんと幸子を2日連続で引いたのが浮気ガチャとカウントされたのか?)

 

そんな事を会社の先輩に話したら、数日後・・・

Wincap9_3

納税ガチャで相葉ちゃん引いてて草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwww

Wincap452_2

ケンジャキ「オンドゥルルウラギッタンディスカァ!?」

「飛鳥は引く気ない」とか宣言してたのに、その後引いたと連絡を貰いました。

いやーなんという神引き。こんな人にどうやって引き勝ちしろっていうんだよwwww

私は去年の加蓮&奈緒で33万失った反動でほとんど課金しなくなりました。

楓さんとふみふみが来たら少しは課金しようかな?

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 宮城 石川 大阪 出演者発表

おいおい、出演者バランスが絶妙だぞ。すみぺ・あやぺ・まれたそが綺麗に分かれてる上に、はっしー以外のNGのメンバーの名前が無い。

これは関東公演、幕張とさいたまに期待ですね・・・チケット当たるかが問題ですが

出演者次第で決めようと思いますが、はやみんは前回来てるから来ないと思うし

やはりM・A・Oちゃんが出るか?出ないか?が注目ですね。出演決まれば戦争でしょう。

 

いつかこの歌は生で聞ける日が来ると信じてます。

posted by 綾人 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446695887

この記事へのトラックバック