2017年01月23日

ミリオンはイイゾ〜

Seeddhd_1

先日、地雷を踏んだ話を記事にしましたが。

Seeddhd_81

早速、リアルの友人に発見されツッコミを受けました。

Wincap2569

一回ダメだった時点で諦メロン。っと言ってました。

 

先日、ミリオンについて軽く触れたんですが・・・

このような動画を発見しました。

天ちゃんってあんまり知らなかったんだけど、これは凄まじい破壊力だな。

ってかキャラとの演じ分けすげぇ。どこにスイッチがあるんだよ。

そして、この人。恐ろしい・・・ミリオンにはこんな声優ばっか集まってるのかよ。

Fate_zero_230_4

ギル「随分とミリオンに興味を示したようだな」

Fate_zero_462_2

綺礼「何を言うか!私は765のPではなく、346のPなのだ!浮気ガチャは許されぬのだ!!」

Fate_zero_450_2

ギル「しかし、お前は自分でも気づかぬうちに「bluesymphony」という一つのヒントから曲の良さを知り、メンバーを知り、中の人の動画まで発見してしまった」

Fate_zero_233_2

ギル「お前は必要以上にミリオンについて知らべ過ぎてしまったのだ」

Fate_zero_463_2

綺礼「私には、世紀末歌姫やツンデレ眉毛や座るセク○スの担当という使命が」

Fate_zero_305_2

ギル「知っているぞ?種ちゃんもいいが。天ちゃん、ゆきよ様も素晴らしい。何よりお前は以前から、ぴょん吉にも注目していたではないか?それにまだ知らぬメンバーも多くいるだろう。」

Fate_zero_471_2

ギル「そろそろ素直になったらどうだ?シンデラの次はミリオンだ」

Fate_zero_473_2

ギル「種ちゃん復帰後でも構わんが近々、bluesymphonyを聞きに行くか。もちろんこの俺とな」

Fate_zero_472_2

綺礼「私は既に術中にハメられていたのか・・・」

これはもう、完全に友人の手の上ですわwwwwwwwww

こんなことを書くと「俺は誘導などしていない!」って否定されるだろけどw

会社の先輩が週末765のライブに行くそうです。

私は今週末は代々木で奈々ライブです。

 

10年近く、奈々ライブしか行ってなかった事やマンネリ化してきて新しい刺激を求めているのだろうか?

posted by 綾人 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック