2017年01月17日

友人を探しています

Wincap2910

タイトル見て何事?って思った方もいると思いますが読んで字のごとく。

Seeddhd_1954

いやね、去年の7月ぐらいからアバトーンさんとまったく連絡が取れない状態です。

 

Seeddhd_96

9月の甲子園ライブも一緒に同じホテルに泊まって参加する予定だったんですが・・・

それ以降も連絡しても一切応答なし。何があったんだ。

 

今年の4月で出会って10年という月日が経つのに・・・

10年前とはいえ、TB送るだけの中だった人に

Seeddhd_1099_2

オッス!チケットあるからリリパに行かないか?

って誘った私もキチガイですが

Seeddhd_1280_2

丁度、春休みで東京行くんでいいんですよwww

って返信くれた、彼も十分異常だったな(良い意味で)

 

まあ、アバトーンさんにも都合があって何もお話しできない状態かもしれませんが

Yosyganosora_132_2

私から伝えたいことは一つ。とりあえず連絡ください。生きてます。ぐらいでもいいんで!

ライブ参加できなかったとかそんなのどうでもいいんで。去年のドームライブの時のように一緒に楽しみたいですね

んな訳で、連絡待ってます。 

posted by 綾人 at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック