2017年01月16日

最近どうなん?

Fateubw_25

ブログを不定期にして1年以上経ちますが・・・最近の私ですが

アニメをほとんど見なくなりました。

Fateubw_104

去年なんか10本も見なかったんじゃないかな?

冬場はスマホのゲームに勤しみ、春から秋は休日に父と釣に行く日々。

Fateubw_108

部屋のコレクションも一気に減ったし、なんか年齢的に成長したのか?飽きが来ただけなのか?

でも過去に見たアニメのOP集とか見ると胸が熱くなるのは変わりないので後者ではないと思います。

 

Wincap1609

ってか、ここ1年ぐらい。やたらと「性欲をもてあます」状態です。

繁殖期が来たんですかね?(相手は居ませんがwww)

posted by 綾人 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック