2017年01月14日

明日抜きます!

↓続き

Wincap2407

はい、タイトルでエロい事想像した人は腹筋10回です。

残念ながらそっちの話じゃないです。

Nanoha2nd_1

明日、親知らずを抜きます。

私が初めて歯医者に行くきっかけとなった歯を抜く日がこようとは・・・

今回は下の歯なんで切開すると思うのでめっちゃビビってます。

美人の歯科衛生士の姉ちゃんがたくさんいる中で悲鳴上げるわけにもいかないんで頑張ります。

Fateubw_37

あとね、なんかポコティンの調子がよろしくないのでそっちの病院にも行きます。

まだ「魔法使い」なんで一番恐ろしい病気はなってないはずですが、そっちの検査も近々やろうと思ってます。

なんて言いますか「性欲を持て余す」と冷静な判断が出来なくなってしまうのが人間なんだと思いますが、そこは冷静に「餡かけチャーハン」を作って落ち着きましょう。

そういう所で遊ぶって事はそういうリスクを背負う覚悟も必要なんですから。そんな訳でしばらくそっちのお店にも行きません。

膀胱炎っぽいけど、パッション出した後も違和感あるんでちょっと心配です。

 

ミリオンのライブにも行ってみたいな・・・特に種ちゃん復活したら!

デレマスと比べると完全に毛色が違う気がする。

posted by 綾人 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック