2017年01月09日

性人の日

Wincap1654

去年、身内で不幸があったので挨拶は割愛させていただきます。

Seeddhd_15

今年もよろしく。

Wincap3051_2

ってか、アクセス数見て1000件超えてて吹いたwwww

Wincap2951

過去の遺産(記事)で未だにアクセス稼げてるとかありあえねぇーよ!!

Bureikui_298_2

無性にやる気が湧いたわ!今日の記事で「今年一番笑いました!」って言わせてやるしかねぇな!!

 

Bureikui_325

※今日の記事は「性人の日」という事で18禁の内容になります。

このブログを見ている方で、未成年の方は居ないと思いますが・・・去年1年間色々あった結果ですので、それなりに覚悟して読んでください。

なお、質問も受け付けます!興味のある人はビシバシ聞いてくれ。ってか、経験者が居たら是非ともコメントください。

 

Wincap1176

風○に行ってきました。

Seeddhd_1046_2

アスラン「ハァ!?」

Wincap1177_2

大事なことなので2回いいます。先日に○俗へ遊びに行きました。

Seeddhd_535_2

アスラン「ちょwwwおまwww」

Seeddhd_1070_2

アスラン「いくら「魔法使い」だからって自暴自棄になり過ぎだろ!?」

Seeddhd_1071_2

シン「某声優さんだって言ってたじゃないですか!「人生課金しない限り無理」だって!!」

去年の春から半年間一緒に仕事した後輩が、遊び好きだったのもあり、そういう話を聞いて去年自分で調べて遊びに行くようになりました。(ひっしーさんのブログでも風俗デビューした人いたなw)

さて、今日は私の武勇伝を・・・語るんじゃなくて・・・・・・・

Seeddhd_1_2

正直に言うわ。今年初めて遊びに行って地雷踏んだからその話書きます。

 

まあ、こんな事書くとリアルの友人にツッコミ貰うの分かってるんだけど我慢できないから書くわ。

 

年明けにあるお店を発見して女の子を見たところいい感じの子が居たので早速ネットで予約しました。

しかし当日になっても連絡が来ないので直接お店に連絡しました(話すのが苦手な人のためのネット予約って書いてあったのにねーよw)

どうやら某○俗サイトからの予約では確認が取りにくいみたいだったようで、正確には予約できていない状態でした。

そんな訳でその場で予約して、指定された時間に連絡すると

「指名した子の出勤確認が取れないので、もう少し待ってくれ」との事

待つこと20分。再度連絡が来て

「やはりその子(指名した子)と連絡が取れないので今日は案内できない。代わりに指名料を免除するので店の人気No.1の子を案内する」っと言ってきました。

でもさ、その子が出勤するまであと5時間ぐらい先なんだよね!!

そんな訳で一回目のお遊びはお預けになりました。

 

しかしチャンスはすぐにやってきた!数日後、仕事が早く終わり明日は休み。

メルマガをチェックすると目的の子が出勤してる!?早速連絡すると

「今日は混んでいて案内出来るのが深夜になってしまう(お店は明け方まで営業)」

また諦めることに。ここで店員が「ネット予約」について説明をしてくれました。

おいおい、この前某サイトの予約は確認するの難しいとか言ってたよね?店のHPにある予約システム直接使えって事かな?

この時点で既に雲行きが怪しい・・・っと思うべきでした。

 

それでさ、先日ですよ。三日前に予約も入れて完璧だと思ってたんですが、夕方まで連絡なし。(店の予約ページから予約した)こっちから連絡したら・・・

「予約の返信メールが来ていない=予約がちゃんと取れていない。」って言われました。

もしかして遠まわしに嫌がられてるんじゃね?っと思いました。

しかも「今日は出せる女の子がもう居ない」とまで言われたので諦めて電話を切ろうとすると

対応してくれたスタッフは実は店長であり、私が何度も問い合わせしていることを知っているようで・・・

「このままでは非常に申し訳ない」「緊急出勤した子がいる」「一生懸命な子」「指名料・オプション料は一切いらない」「是非とも1回は遊んで欲しい」「店長の権限で最高のサービスをする」

とまで言ったので、「1回遊んでみるか」って事でOKを出しました。

そして待ち合わせの場所に行きました。そこには一人の女性が・・・

Seeddhd_1948_2

この子じゃないよね・・・いや、ホントマジで(切実)

Seeddhd_1958_2

残念ながらその子でした!!!!!!!!!!!!!(正直に言うわ。これは酷い・・・写真と違う!!)

Seeddhd_1956

ホテル探しながら「騙された!」「マジパネじゃねぇか!」「この子でビームサーベル立つかな?」とかそんな事ばかり考えてました。

※パネマジ パネルマジックの略称。写真や画像を修正して可愛く美しく見せる方法です。

とりあえずホテルに入って鍵を貰いエレベーターへ

その時、女の子から衝撃の事実が!?

「指名した子お店に居ないですよ。空ですから」

Seeddhd_1007_2

なんだってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

部屋に入ってシャワーに入って、お楽しみのお時間ですが、キスは拒否しました。ってかフェ○とかしてもらって痛いだけで全然起ちませんでした。

そんな訳で休憩(放棄)女の子とお話しする事になりました。

ってか、彼女も私にやる気が無いの分かってたんでしょうね。っていうか彼女も仕事に対してプライドやポリシーを持っていたから話してくれたんだと思います。

 

私が利用したお店の真実(お店からは口止めされてるようですがw)

※ここで書いても「どこのお店です」とは書いて無いので問題ないでしょう。ってか書かないと気がすまねぇわ!!その子もお店に恨みがあるし、近々辞めるらしいです。

ちなみに2ちゃんorしたらば板にはお店のスレはありません。

 

・その@ 「空出勤が多い」(出勤していないのに出勤しているように見せる) 

その日は8人ぐらい出勤している。っとサイトには書かれていますが実際は私の所に来た子しか出勤してないそうです。 

つまり「今日は出せる女の子が居ない」→× 「最初から一人しか待機していない」→○って事です。 

ちなみにその子は努めて半年ぐらいですが、私の指名した子は「一度も見たことがない」と言ってました。 

完全に空出勤です。本当にry 

先日電話した時の案内が深夜になってしまう。って言ってた時は出勤していた可能性はありますが怪しいものです。 

既に来なくなった子も来ていないのに出勤リストに入れているそうです。

 

・そのA 写真の修整がキツい(パネマジ) 

顔どころか体系まで修正しているそうです。ただし顔出ししてる子とかはガチらしい。

 

・そのB スタッフの対応は良いが実際の女の子の管理が酷い。 

彼女も私の所に来る前に「電話してきたお客さんは指名した子を求めてきてるのに、私を案内していいのか?」っと店長に言ったらしいですがスルーされたそうです。 

そりゃ私も、お金を払ってるとはいえ、互いに楽しい時間にしたいので「じゃあその子でいいや」みたいな代役的な気持ちで遊ぶのが失礼だと思ってます。

 

・そのC お店が忙しいように見えるけど実際は暇。電話なんか今日は2回ぐらいしか鳴ってない(たぶんで電話したの俺www)  

なんかさ、ここまで来るとさっき「申し訳ないの」とか言ってた言葉すら信じられません。 

本心は「売上出さないとまずいから」って事だったんでしょうね。

うん、ここまで酷い店マジでありえないわ!!

 

ただ、悪い話だけでは無かったです。実際に出勤してる子の情報も教えてもらいました。

No.1の子とか日記の更新率高い子はちゃんと出勤してるそうです。性格もいいし可愛いとのこと(本指名も付いてる)

 

そんな話をしているうちにお時間となりシャワーに入ってホテルを出ること。

ホテル代合わせて26800円。いい勉強になったよ・・・デレステのガチャ結構回せたな。FGOで武蔵の宝具2に出来たかもwww

 

帰り際にお店から連絡があって「どうでしたか?」「女の子のビジュアルは?」と聞かれたので「楽しかったです」「可愛らしい子でした」と返しました。

どうやら営業熱心なのか?単なるアフターケアなのか?「今後も利用して欲しい」「どういう子が好みか?」と聞かれたので「ツインドライヴが大きい子」と答えました。

「好きな芸能人とか」って聞かれたけど、まさかアイドル声優の名前出せないしwwww

電話切ってから適当にグラビアアイドルの名前出せば良かったな。あとAV女優とか。

入店したりしたら連絡する!とまで言ってたしどんだけ必死なんだよwその努力を女の子に向けろって!

 

そんでさ、次の日に「体験入店の子入りました」ってメールが来たんで不完全燃焼を吹き飛ばそう(もう一度試してみるか)と連絡すると

「タッチの差で決まってしまった」「もしかしたら○時ごろに案内できるかもしれない」

と言ったので連絡待ちをすることに・・・さっき言われた時間の30分前ぐらいに連絡が入り

「この後、用事があるらしく無理らしい」との事。

流石に別の子を紹介することも無く終了(だって、出勤してるの昨日、私の所に送った子だけだもんね!ってか昨日の紳士的な態度はどうしたwwwww)

あのさ、マジで思うんだけど、毎回電話した後に「確認します」って言って10分ぐらい後に折り返しするの止めてくれ。

どんだけ管理ガバガバなんだよwwww連絡したの出勤までの1時間以上前だよね、事前に本人に確認取れたんじゃね?(最初から無理なら無理と言え!)

 

そんな訳で、とんでもない店に行ってしまった。って話でした。

信じられない話ですが本当にこういう店があるんですね。

これから遊びに行こうと思ってる方が居たらくれぐれも注意しましょう。

私からのアドバイスは行こうと思ったお店は事前に「必ずネット調べる」「掲示板で評判を見る」「できるだけ人気のある子を指名する」この3つが大事です。

 

なに?もう、この店には行かないんだろ?さて・・・どうしてくれようか。

まあ本当に出勤してる子の中にも良さそうな子がいるし機会があれば行きます。

その時はまた感想書きますので。

私も社会人の端くれなんである程度の事は許せる男ですがこればっかりは許せなかったんでね・・・

posted by 綾人 at 03:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生!質問です!扉の向こう側には踏み込んだんですか!それともまだ入門していない状態ですか!
三つの内、
>「できるだけ人気のある子を指名する」
これは店側の操作でどうとでもできますし
危険な気がしますね・・・書かれているように、三つ目は電話相手の対応を見るのが
いいのかもしれません。

アクセス数が多い?更新チェックしに来てますからね。仕方ないね。
Posted by at 2017年01月11日 03:19
名無しさん>

コメントありがとうございます。
まだ入門してませんwww

Posted by 綾人 at 2017年01月15日 01:01
なんという濃い実体験の記事でしょう!
すみません、笑っちゃけないんでしょうけど糞笑いました
壮絶な肩透かしと杜撰さに精神的に疲れ果てたことでしょう
養生してください

今年もよろしくお願いします
Posted by ひっしー at 2017年01月15日 02:35
ひっしーさん>

糞笑いました>
いいゾ〜これ。楽しんでいただけて良かったです。

もっと面白い事があったらまた書きます。
Posted by 綾人 at 2017年01月16日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445725491

この記事へのトラックバック