2015年12月18日

アクエリオンロゴス 第25話 「集え! 明日を望む声」 感想

Wincap2675

なぜ、ここでEVOLのOPが!?そうか愛繋がりってことか。

Wincap2676

今週は作画いいですね。

Wincap2677

ネスタさんが嫉妬に狂った鬼女にしか見えないwwwwww

Wincap2678_2

3Pくっそワロタwwwwwwwww

Wincap2679

今度は1期のOPかよ!!もしかしてアクエリオンシリーズの集大成だったのか?

Wincap2683

やっぱりね・・・ネスタの勘違いでした。最後までキリュウの愛を信じることのできなかった自身の弱さが原因でした。

Wincap2684

なんか、スクライドの最終回的なノリになってきたぞ。

posted by 綾人 at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | アクエリオンロゴス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歴代OP出すならキャラも断片的に出してほしかった気もしますけどね。
そんでやっぱりネスタの勘違いだった。でもこれって番兵が正直に言えばよかった話ですよね。怨霊になって後世に迷惑かけるとは思ってなかったとしても番兵が一番悪い気がしましたな。
Posted by ?な奴 at 2015年12月20日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック