2014年10月25日

今、わかりました。宇宙の心はスピリチュアルパワーとラブアローシュートだったんですね

Wincap5018_2

イベントお疲れ様でした。

Wincap5019

結果です。最終日前日サボりましたwww

 

Wincap5021

新規追加ですが、予想通りURのんたん。

その前に勧誘チケットを使おうかと思ったら・・・光を支配せし太陽の神が勧誘チケットでURを引いたとコメントを更新していました。

勧誘チケットではSRが限界でしたが

Wincap5020

普通に出ましたwwwしかもスコアアップ

Seeddhd_851_2

シン「蟹にも残業でCDすら買いに行けない俺の事、分かってくれる人がいるみたいですね・・・」

ちなみに今回は勧誘しません!本当です。

Wincap4530_2

実は、スクフェス内にのんたん押しの人が居ましてね・・・前回URのんたん追加時に5万使ってUR0枚でフィニッシュという絶望を味わっていました。

そして1ヶ月前のUR海未ちゃん追加時に、メールで「スピリチュアルパワー」の注入を依頼したところ依頼に答えて頂き無事に海未ちゃんが引けました。

今度はその恩返しということで、メールをいただいてから「ラブアローシュート」をお見舞いしたところ・・・

無事にURのんたん2枚引けたと連絡がありました。(オマケでUR真姫ちゃんも)

友情パワーって大事ですね。

えっ?なんで光を支配せし太陽の神とも友情パワーを使わないのか?

Wincap449_2

以前、言ったじゃないですか。俺達は戦う事でしか分かり合えない!(スクフェス内に限る)

 

勧誘しない理由は、もう一つありまして

海未ちゃんの時に余った石をクール勧誘で使いました。

Wincap5028Wincap5029

そこで、URエリーチカですよ。何故、海未ちゃんが来ない!?(11回回して)

Wincap5030

補助チケットではURのんたん。これで初期のURは1枚以上所持してる事になりました。

つまり、初期のピックアップ勧誘でURを引けば「にこにー」と「邪神」以外なら覚醒ってことですね。

未だにプレゼントボックスに入ってるのは部員の上限が増えないからです。決して愉☆悦するためではありません。

 

これで終わり・・・じゃありません。こっからが本番です。

Wincap5022

先月にあった海未ちゃんのイベント

Wincap5024

ポイントもゾロ目にできたし

Wincap5025

楽曲ランキングも十分

しかし、一つだけ大問題が発生しました。

 

Seeddhd_665

キラ「やあ、アスラン。イベントお疲れ様」

アスラン「なにがイベントお疲れ様だ!キラ!」

Wincap5026_2

アスラン「これは一体どういうことだ!?」

Seeddhd_663

アスラン「今回の海未イベント。戦いの神は前回の順位である214位超えを目指し毎日深夜までマカロンを稼ぎ、休みの日には普段の倍のマカロンまで稼いでいたんだぞ。それなのになんでお前が同じランキングに居る!?」

Seeddhd_667

キラ「僕は目標があると頑張れるタイプなんだよ」

Seeddhd_680

アスラン「ふざけるな!イベント廃人でも推しキャラのイベントでもないのに本気を出すメリットが何処にあるっていうんだ。日付が変わった時点で13000ポイント近く差は開いていたはずだ!それだけのポイントを埋めるマカロンが貯蔵されている時点で計画的としか思えない、例え追いついてしまいそうでも、空気を読んで少し後ろで調整して静観するのが紳士の対応なんじゃないのか?」

Seeddhd_689

キラ「僕は彼が214位以上を目指すっていうからポイントを伸ばしたんだ。それにそんな形で上のランキングになって真の勝利って言えるのかな?」

Seeddhd_683

キラ「そうやって余らせてしまったマカロンは腐って捨てることになるんだ。捨てたマカロンからは消費したLPは戻ってこないんだ。腐らせたくない捨てさせないで」

Seeddhd_684

アスラン「ッ!!」

Taneh_253

イザーク「いい加減にしろアスラン!今回の件は勧誘のとは違う!明らかに狙って行ったことだ!はっきり言えば奴が海未ちゃんのWonder Zoneに中田氏したのと同じだぞ!!」

Taneh_255

アスラン「分かってる・・・分かってるさ」

 

現在開催中の凛ちゃんイベ全然やる気が出ない・・・

posted by 綾人 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック