2014年09月16日

僕のだぞッッッ!!!

Wincap4795

イベントお疲れ様でした!

Wincap4796

会社の後輩の挑発に乗ってたらスコアマッチの結果がえらいことに・・・

残り1時間で会社の後輩の追い上げが凄かった。

 

さて、新規追加カードですが、前回素直に凛ちゃん来たので安心してたらやってくれたよwww

Wincap4794_2

まさかのUR海未ちゃん!!5週目は3週目と同じ属性ってことですね。

Wincap4792_2

新着情報を見ると・・・メンテ明け10分で覚醒までしてる友達いるぞwwwwwwww

Wincap4793_2

更に近所に住んでる友人も勧誘チケ2枚で引いてる。

Wincap4791_2

そして、最大のライバルである光を支配せし太陽の神もUR海未ちゃんを引いてる!?

Seeddhd_1179_3

くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!また先にNTRれたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

Wincap4701_4

僕のだぞッッッ!!!(このネタやりたくて仕方なかったです)

Wincap4703_4

発狂寸前でしたが「Be Cool… フラットに行こうじゃないか… もう少しの辛抱だろう……」っと自分を抑えました。

 

そして資金を石に変え、勧誘の時を待っていましたがまさかの緊急メンテ。

友達からのんたんパワーも注入してもらい、いざ勧誘・・・

Wincap4802Wincap4803_2

暫くはSRラッシュでしたが・・・・昇格確定でUR海未ちゃんキタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

Wincap4700_4

トレ!!!ビアンッ!!!

Wincap4799


Wincap4800

その後も間を挟むように・・・ってURエリチカじゃねぇか!?

消える前にうみえりが一応完成したのは大きいな。

しかし運気は続かず、石を900個消費した所で補助チケット一息入れることに

Wincap4801

ここでUR凛ちゃんだと・・・

Wincap4797Wincap4798

休憩を挟んだ後の2回目で2枚目キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!

Wincap4702_2

完 全 勝 利 ! !

Wincap4790

早速、ブドウジュースで祝杯だ・・・愉☆悦

 

取り合えす用意した資金の半分でUR出たので良かったです。しばらくはこの石を溶かして毎月の資金は貯金に回そうと思います。

 

ちなみに・・・今回のUR海未ちゃんを引くために・・・

このような願掛けをしてました。

Wincap4805a

ほい!!(一部合成してますがガチです)

Seeddhd_1059

アスラン「なんでそんなにUR持ってるんだよ!?」

Seeddhd_851

シン「いやー、2年生限定&リリホワで3万づつ課金して引いてたんですよ」

Seeddhd_852

シン「まあ、チャイナにこにーから封印してましたからね」

Wincap4724_2Wincap4725Wincap4730Wincap4731Wincap4732Wincap4733

その時の様子です。怒りを鎮めて冷静に見てください。

Taneh_73

フレイ「嘘つき!UR引いて言ったじゃない!無いURは引けませんって言ってたじゃない!!」

Taneh_74

フレイ「アンタ・・・そうやって引いてないふりをして相手を嘲笑って愉悦してるんでしょ!?」

Seeddhd_1079

シン「はぁ!?」

Seeddhd_1067

シン「良く記事を読んでくださいよ。SRを引いたことを書いてますけど、どこにも「URを引いて無い」とは書いてないじゃないですか?」

Seeddhd_1071

シン「もし、その部分に対して指摘を受けたのなら正直に言いますが、このカラクリに気付かない時点で術中ですよ」

Seeddhd_1074

シン「あえて言うなら、今まで引いたらすぐに覚醒さえる作業だったのに我慢して、この時まで堪えた忍耐力の強さが今回のUR海未ちゃんを呼んだって事でしょうね」

Seeddhd_1952

アスラン「だが、未だにラブアローシュートとうさぎ海未ちゃんは出ていない!」

Seeddhd_56

シン「うっ!?」

 

Wincap4697

そろそろ、愚かな争いは止めるために課金を自重しようかな・・・(信用性ゼロだと思うけど)

Wincap4699

スクフェスの記事でネタバラしするたびに下種キャラポイント増えるねwww

posted by 綾人 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405478390

この記事へのトラックバック