2014年06月16日

ラブライブ! ♯11 「私たちが決めたこと」 感想

前回のラブライ、あれ?

Wincap4331

卒業・・・それは触れてはいけないパンドラのry

 

Wincap4332

作画がだらしねぇな。休みが必要なのは製作スタッフの方なんじゃね?

Wincap4333

お通夜状態ヤメテー!

Wincap4334Wincap4335

なんという弾力www本当にデケェなぁ〜ってか作画の乱れで足が太く見えるんだけど。

Wincap4337

留年するとか大学生でもスクールアイドル続けるという選択肢は無いんですかぁー!

Wincap4339

ハラショー!の時に巻き舌になってなw

Wincap4341

海未ちゃんは剣道もやってるのか。合気道までやってそうだな・・・

Wincap4343

真姫ちゃんちの風呂すげぇwwwwwwwww

Wincap4344

亜里沙「私の大好きなスクールアイドルμ’sに私の席ねぇから」

Wincap4345

亜里沙「だから、私は私のいるハルゥァショー!なスクールアイドルを目指します!」

Wincap4352

ホッケーってこういう遊びだったっけ?

Wincap4353

可愛い・・・

Wincap4178_2

ヨーゼフ「初めまして、μ’sの皆さん。ペンギン帝国栄光の絶倫紳士ことヨーゼフと申します」

ことり「見て見て、新種のペンギンがいるよ」

穂乃果「おっきい〜」

海未「なぜこちらを見ているのでしょう?」

絵里「ハラショー!」

希「ウチも知らん種類のペンギンがいたなんて」

にこ「なんで光ってるのよ」

凛「ぜつりん?意味は分からないけど凛と同じにゃ〜」

花陽「すごく・・・大きいです」

真姫「キャー!あれペンギンじゃなくて卑猥なモノを見せてるただの変態じゃない!!」

Wincap4354

これを見て、ワンピースのアラバスタ編だっけ?のラストのパクりとか言い出す人がいるだろうな。

Wincap4355

この白いセーター来てるエリチは可愛いな。

Wincap4356

この乗り物9人乗っても平気なのか?

Wincap4360_2

大会が終わったら、μ’sはおしまいにします!!!!

Wincap447

ケンジャキ「ウゾダドンドコドーン!!!!!」

Neta_12_4

ヒイロ「教えてくれ、五飛。何をどうすれば俺はμ’sという夢を見続けることができる?ゼロは「ムリナダ」「ゲンジツヲミロ」としか答えてはくれない」

Seeddhd_1567

アスラン「μ’sが終わったらラブライバーはどうすればいいんだぁぁぁぁぁ!!!!!」

Seeddhd_1561

キラ「(うわっ、ガチ泣きとかキモwwwww)」

Seeddhd_143

シン「だからA-RISEに負けた方がいいって言ったんだ!そうすれば少なくとも映画で全て綺麗に終われたのに!!」

Seeddhd_144

シン「俺の事をアンチ臭いって言ってた人もいたけどA-RISEって最強のライバルに最終回前に勝つってことが3期も映画フラグも殺すことだって、ちゃんと分かってたのかよ!?」

Wincap4386

実際にこれと同じことやろうとするお馬鹿さんが出そうで嫌だ。

Wincap4389Wincap4392
Wincap4393Wincap4394Wincap4395

にこのぞ・ほのこと・えりうみ・まきりんぱな ここで初期のカップリングになるとは

みんな涙で画面が見えないと思うので、この状況をあの人の一言で表してもらいましょう。

Wincap4186_2

ポルナレフ「ナイス♀カップリング」

10月からのバディ・コンプレックスに女性9人のカップラーとして出るべきだな。

 

Wincap4397

EDはエリーチカ!これで全員だね。

 

次回予告

Wincap4398

マイクロウィーブでも待ってるのか?

 

こりゃ、3期や映画のフラグも粉々に破壊された感がありますね。何よりラブライバーの高いテンションがガタ落ちだと思います。

きっとラブライブ!の人気も今が一番高いと思うので、この流れを知ればミーハーなファンが早くもグッズを手放しにかかるでしょう。(資金回収し新しい流れに乗るために)

そしてショップにグッズが溢れ、数年後には今のけいおん!ぐらい落ち着くのかな・・・

スクフェスの寿命も2年以内の気がしてきた。

何より気になるのが、リアルのμ’sまで解散しないか?って事ですね。

噂が立てば最後のライブを見ようとチケットを求め円盤が爆売れするでしょうし

5thの最後に解散宣言がある可能性も否定できない!!

ただし、いきなり解散は無いはず。最後に東京ドームあたりでライブやったりしないかな・・・公演時間6時間ぐらい取って全部の楽曲歌うとかやって本当の意味で伝説になって解散するならばラブライバーも納得するでしょう。

ちょっと考えすぎでしょうが悪いことは予想しておいた方がダメージは抑えられるので。

なに?感動的な話なのに変なキャラ入れて台無しにすんな?休み無しで働いてムシャクシャしてやった!後悔はしていなし、常連さんは「いつものことだろ」ぐらいにしか思ってない(確信) 

posted by 綾人 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブライブ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック