2014年03月31日

バディ・コンプレックス 第13話 「アクセプション」 感想

1クール目の最終話です。

Wincap3223

燃費悪過ぎだろwwww1発で国民の1年の税金溶かすようなもんだな。

Wincap3224

中佐マジイケメン。自分の罪も数えるとかマジかっこいいわ。

Wincap3226

ビゾン「ついに俺もDT卒業だ!!」

Wincap3227

ビゾン「コネクティブ、ヒナ!」

Wincap3228

ビゾン「気をつけろ。俺のヒナに何かあったらどうするんだ」

俺のヒナwwwwwww彼氏気取りかよwwwwwwwwwwwww

Wincap3229

ビゾン「イクぞ!コネクティブ、ヒナニー!」

Wincap3230

ヒナ「ああああああああああっー!!!!!」

Wincap3231

ビゾン「くぅ・・・(なんて締りだ・・・)」

Wincap3232

ビゾン「ヒナァァァァァァァ!!!!!!!!!」

Wincap3233

ヒナ「あああああああああああああ!!!!!」

Wincap3241

目の光り方がイカす。

Wincap3235

ビゾン「ふははははは!!!!見ろ、ヒナ!俺たち二人の愛の力だぁぁぁぁ!!!!!」

Wincap3236

ラーシャ「ビゾン・・・DT卒業したんだ」

Wincap3237

タルジム「どころのスーパーコーディネイターかよ」

Wincap3238

この登場パターン・・・フリーダム!?

Wincap3239_2

新機体キター!かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

Wincap3240

青葉「犯るぞ、ディオ!」

ディオ「俺に命令するな!」

なんか照井さんみたいなこと言い出したwww

Wincap3242_4

光の粒子!?GNドライブを搭載しているのか?

Wincap3243

DBかよwwww他の連中ヤムチャ視点!

Wincap3247

洗脳解けるの早いwwwヒナタソはちょろインだったのか。

Wincap3248

ビゾン「俺のヒナぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!」

Wincap3250

どんだけカップリングすることに執着してんだよwwwWincap3253 

ヒナ「らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」

Wincap3255_2

ビゾン「ヒナぁぁぁぁぁぁ!!!!コネクティブ、ヒナぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

Wincap3256

ディオ「犯れ!青葉!」

Wincap3257

青葉「コネクティブ、ヒナ!」

Wincap3258

何故ロリ化した!?

Wincap3261

これで1話に繋がるのか。

Wincap3259

もしかして無限ループしてたのか・・・

Wincap3262

ディオが止めなかったのは記憶を共有したことがきっかけかな?

Wincap3263

宇宙へ行くときのフリーダムとジャスティスを思い出した。

Wincap3264_2

ビゾン「ナニをしている貴様らぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!まさかヒナと3Pする気かぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

Wincap3266

ちゃんと殺せよ!生きてるじゃん!!

Wincap3267

青葉「ヒナをイカせたくなかった。それだけだよ」

 

Wincap3270

ビゾン生きてたのかよ・・・

全体的な感想

久しぶりにロボットアニメを見て心から楽しめました。

最近は主人公が考え込んだり葛藤する作品が多かったですが、この作品のキャラは皆直向きに考えていて煩わしさを感じませんでした。

例え感じたとしても番組特有の雰囲気で台無しにしてましたし(おもにホモネタで)

キャラクターデザインもイケメン過ぎない部分は評価できます。

BGMも非常に良く勝利確定の曲は好きです。

作画は戦闘中も含めて非常に優秀だったと思います。ヌルヌル動くより空中戦であることを生かしてた戦闘シーンにしたのが良かったです。

メカデザインも主人公機の顔やデザインに癖がありますが、かっこ良過ぎない程度がちょうどいいです。

ストーリーの方は未だに謎が多いですが、2クール目で上手く辻褄を合わせてくれることに期待したいと思います。(ループになるきっかけとか、最後に出てきた老人ビゾンとか)

とりあえず、話はまともなのに・・・狙ってるとしか思えない単語やセリフのせいで、妄想力の高いヲタをどんどん陥れてく製作スタッフの作戦にまんまとハメられましたwww

  

Wincap2349

個人的に好きなキャラクターとして、やはりアルフリード中佐ですかね。紳士であり人間臭さが伺えるのが好きです。最後まで生き残ってゾギリアを立て直す役とかになってくれたらいいな・・・

Wincap3139

ネタキャラは間違いなくビゾンでしょうねwwww最初のイケメンの空気はどこへ?先々週当たりから、どんどんおかしくなって今じゃヒナニー中毒者ですからね!

オレンジ以上に救いのねぇキャラだなwwwwwwwww

 

Wincap3271

それでは皆様2期でも、レッツカップリング!!

posted by 綾人 at 22:36| Comment(3) | TrackBack(0) | バディ・コンプレックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ぴーすと申します^^バディコンの感想探しをしていたら綾人様のサイトに辿り着きました!とても面白くてバディコンはもちろん他のアニメの感想も見ちゃいました。最終回のビゾンは〜〜〜wwwまあ、一途とも言えなくもなくもなくもない!ちょっとキモチワルイだけ。ちょっとジャナカッタ…(´・ω・`)ビゾンじぃはどこの銀河の暗黒卿かと思いましたwwマスクにシュコー機能があれば良かったんですけどね^^2期での感想も楽しみにしております。いつになるか分かりませんがwでは/
Posted by ぴーす at 2014年04月04日 00:20
ふと思ったがビゾンの名前の並び替えると『ゾンビ』になり彼のしつこさがそこに来てるのではないのかと思ったw
Posted by YOU at 2014年04月04日 21:52
ぴーすさん>

初めまして、結構感想うpするの遅かったのに気付いてくださるとは・・・結構前から見てくださっていたんですかね。

2期はヴァルヴレイヴと同様ならば7月からになると思いますが

YOUさん>

初めまして。確かに入れ替えるとゾンビになりますね。きっと狙ってる可能性が高そうですねw
Posted by 綾人 at 2014年04月06日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック