2013年12月22日

リトルバスターズ! 〜Refrain〜 第12話 「お願いごとひとつ」 感想

Wincap1367

現実世界に戻ってきた二人、しかし目の前にあった光景は残酷なものだった。

Wincap1369

感想所じゃねぇな。

Wincap1370

おい、まさかの本命ルート確定かよ!?

 

CLANNADで言うと渚が死なないENDにいきなり行くようなもんだな。

この記事へのコメント
尺の都合か、わかりやすさ優先のためか…
病院エンドも結構好きなので、少し残念です…

余談ですが、クラスが違うはるちんが恭介のように隠れもせずに堂々とバスに乗ってて吹きましたw
やっぱり隣の席の姉御が口八丁でみんなを説得したのかな?
でも、先生とかはどうしたんだろう? さすがに教師まで説得できたとは・・・いや、姉御ならやりかねないかw

にしても、せっかく理樹くんや姉御と同じバスに乗れたのに葉留佳はつまらなそうな顔をしてますねー・・・
現実ではあそこまでの絆はなかった、虚構世界で苦楽を共にし、試練を乗り越えていく内に育まれた絆なのだと強調したいアニメスタッフの意図があるのかもしれませんね。 姉御もつまらなそうな顔してますし。
クドが元気がないのは故郷の事が気になってるからで説明がつきますけどね。
Posted by 通りすがり at 2013年12月23日 19:17
通りすがりさん>

現実に戻ってもメインの5人以外は暗い顔してるのはゲームじゃわからない部分でしたしね。

来週の大円満に期待です。
Posted by 綾人 at 2013年12月27日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック