2013年05月17日

革命機ヴァルヴレイヴ 第6話 「サキ・カムバック」 感想

Wincap12991

ついに本性を現したサキの餌食になってしまったハルト・・・ヒロインはショーコじゃないのか?と思いますが

先週のタイトルの時点でサキ推しなのが分かってたじゃないですか。

「歌う咲森学園」→「歌うサキ盛り学園」

ヒロイン同士の衝突を期待する修羅場好きには堪らない展開になりましたw

 

Wincap12992

サキはシェリルやラクスみたいになりたいのか?

Wincap12994

スペシャルwwwwニュータイプにでもなろうってか!?

Wincap12995

ハルト「あの女・・・メンヘラだったのか」

Wincap12996

急に踊るよ〜♪

Wincap12997

こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

Wincap12998

ハルト「S○X・・・」

Wincap12999

タカヒ「!」

Wincap13000

ハルト「アンタ達は俺が守ってやるからさ」

発言が厨ニwww「この街の正義は俺だ!」とか言ってた奴ぐらい痛いwww

Wincap13002

くっそ、期待させやがって・・・

Wincap13003

エルエルフ「あの女は適合したようだが、脳に重大な損傷があるようだ」

Wincap13004

つまり、学校の生徒全員がパイロットの候補者ってことか。

Wincap13006Wincap13007Wincap13008

サキが本気を出したようです。お前ら騙されるな!!

Wincap13009

何が前払いだ!やるならフレイぐらい体張れよ!

Wincap13010

ショーコちゃんマジ正妻wwwハルトの事は何でも分かってるのか。

Wincap13012

サキ「別にハルトなんてどうでもいい。あたしはただ有名になりたいだけだから」

だんだん、サキがウザキャラとしての本領を発揮しだしたな。

Wincap13013

有名になるためだったら人殺しも平気でするってか・・・「ニンゲンヤメマスカ?」って質問は感情すら捨てる意味でもあったのだろうか。

Wincap13015

アルス終了のお知らせ。

Wincap13014

メッキ剥げるの早いよ。無双したのがフラグだったなw

Wincap13016

何故、一機・二機ではなく二人?

Wincap13018

豆腐メンタル過ぎるwww前半の威勢はどこへ行ったんだ。

Wincap13019

単純過ぎじゃないのか・・・

Wincap13020

※この戦いはスポーツではありません。

Wincap13021

ツイッターの呟き=パワーとか数字厨じゃねぇかwww(見られることで興奮する?ドMじゃん)

Wincap13022

アードライさんはヤンホモだったようです。

 

わけが分からない・・・。先週の最後の盛り上がりへの期待を裏切られたというか。

番組の方向性が読めない。

Wincap13017 

ショーコはヒロインとして申し分ないけど、脚本の犠牲になってしまってるのが残念で仕方ない。

posted by 綾人 at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 革命機ヴァルヴレイヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>サキはシェリルやラクスみたいになりたいのか?
マクロスが入ると有名になるのに一苦労しそうだな。有名人多いし・・・。
>つまり、学校の生徒全員がパイロットの候補者ってことか。
どっかの誰かの考察で「咲森」→「防人」をもじってるんじゃとありますからね。間違ってないかも・・・。てか学校の地下に機体を隠してるのも関係してるでしょうね。
>ショーコちゃんマジ正妻wwwハルトの事は何でも分かってるのか。
幼馴染ってすごいね。
>メッキ剥げるの早いよ。無双したのがフラグだったなw
初戦場で恐怖を抱かない人はまずいないはずですからね。殺した後の反動が来たっておかしくないですし・・・。
>何故、一機・二機ではなく二人?
確実に裏がありますね。これも誰かの考察的にエヴァみたいに正確には人造人間タイプと言う可能性もあるみたいですよ。人造人間じゃないにしろ、機械のようでも意識のある生体ロボットもありますからね、ブレンパワードとか。
>番組の方向性が読めない。
分割2クールだからですかね? それでももう少し読めやすい感じがいいと思うんですけどね。
不死身になってると言ってもあくまで撃たれたり刺されても死なない程度。ラインバレルみたいに機体を完全に破壊されたらおしまいの可能性もありますしね。てかある意味これラインバレル路線だよな。(アニメしか見たことないけど)

しかし指令室みたいなのが本当に学生さんたちばっかで何とかしてたな。スとパとロとボの場合はライジンオーやゴウザウラーのを参考に何とかしましたとかになりそう。てかこれって宇宙組と地球組に分かれそうだな。どのくらいかしてようやく合流と・・・。
Posted by ?な奴 at 2013年05月17日 21:45
>有名になるためだったら人殺しも平気でするってか・・・
ハルトもそうですが人殺しに殆ど抵抗ないのが気になります。
悩みすぎても視聴者がイラつくけど悩まなすぎても困るw

>※この戦いはスポーツではありません。
戦争やってる感皆無。
これで倒される敵さんに心底同情します。

>ツイッターの呟き
おっぱいとか見えた!とか言ってる奴いるだろうw
戦闘中に実況見るとか余裕ですな。
Posted by 七夜の里 at 2013年05月18日 11:41
?な奴さん>

ショーコは最強の幼馴染としてランキングされそうですね。

七夜の里さん>

全体的に人の命を軽く見てる感が否めません。これで主要キャラ死んだら葬式になるとか温度差あり過ぎだろ!
Posted by 綾人 at 2013年05月20日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック