2013年05月03日

革命機ヴァルヴレイヴ 第4話 「人質はヴァルヴレイヴ」 感想

Wincap12798

ハルト「ふざけるな!お前と契約なんかするか!僕はこの脱出が成功したらショーコに改めて告白するんだ!」

Wincap12797

エルエルフ「それでもお前は俺を選ぶしかない。なぜならお前が俺の貞操を奪ったからだ」

ハルト「アッー!」

Wincap12801

お前はもう・・・死んでいる。と下に表示されてます。

Wincap12800

あべし!!

Wincap12803

自分だけ脱出ってwww最悪なクズ野郎だな。

Wincap12804

ハルト「殴ったね、親父にもぶたれたことないのに!」

Wincap12806

アイナ「ランちゃん、そういうキャラじゃなかったじゃない」

ショーコ「止めないでムギナミ!じゃなくて番組が違うから」

Wincap12807

エルエルフ「ドヤッ?」

Wincap12808

エルエルフ「(お前が契約するのならば、俺はこのピースをアヘ顔ダブルピースにしても構わない・・・)」

Wincap12809

ハルト「また誘ってやがる・・・」

Wincap12810

そして野獣の眼光である。

Wincap12811

ショーコ頭いいな。

Wincap12812

エルエルフ「(もう少しでハルトきゅんと契約できたのに・・・)」

Wincap12813

ショーコちゃん最高です。可愛いし、頭いいし、ピースも絵になるな。野郎のピースよりヒロインのピースの方が何倍も何倍も嬉しいよ!

Wincap12815

ハルト「こんなモジュール一つヴァルヴレイブで押し出してやる!」

Wincap12816

エルエルフ喜んでるじゃんwwwこりゃ、ショーコNTRフラグかな?

 

ショーコが大統領の娘って・・・

今後は子供と数人の大人だけで戦うって事か

種+ギアスというより、リヴァイアスっぽくなってきたんだけど

鬱展開になりそうで怖い。

今更だけど、エルエルフとアードライって兄弟なんじゃね?(腹違いとかで)

posted by 綾人 at 20:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 革命機ヴァルヴレイヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一度決めた人以外は動かせないとは思っていたが、あそこまで酷いものとは・・・。ウイングゼロの場合は誰でも乗れる代わりに大半の確率で死ぬだよね。そういう意味じゃ、どっちも怖いな。
>アイナ「ランちゃん、そういうキャラじゃなかったじゃない」
ショーコ「止めないでムギナミ!じゃなくて番組が違うから」
やるとしたらまどかだよね。(笑)
>種+ギアスというより、リヴァイアスっぽくなってきたんだけど
リヴァイアスは見たことないからよくは知らないんですけど、子供だけで戦うものですか?
鬱展開ですか。分割2クールである以上、誰か死ぬのは覚悟した方がいいですよね。

スとパとロとボには出しにくい設定って言われてるけど、俺はそうは思いませんね。これはこれである意味出しやすいと思いますよ、連邦や敵対勢力に属せずにどちらの戦闘にも介入できますしね。まあそれだとWやLみたいな国連とかの別組織系統に入らないと難しいですけどね。でも国連とかなら組み込みやすいですよね。
Posted by ?な奴 at 2013年05月04日 08:20
>お前はもう・・・死んでいる。
ナビキャラにツッコミあって良かった。
しかし山田が乗ってたら死んでたのか。

>ショーコ
人に信じてもらうためにはどうすればいいでしょうか?
服を脱ぐ選択肢は流石に無かったw
そしてさらっと言われた大統領の娘。
凄まじい…

>今後は子供と数人の大人だけで戦うって事か
独立しても物資はどうなるのか…
しかしヴヴヴ一機では無理がある。
落とす展開来るかな。
Posted by 七夜の里 at 2013年05月05日 05:54
?な奴さん>
無限のリヴァイアスは、試験の取得のために来ていたコロニーが突然襲われて、実はコロニーはダミーで中には戦艦が隠されていた。乗組員は子供ばかりで、救助を求めても軍は攻撃してくるばかり・・・そんな戦艦という閉鎖空間での人間関係がかなりリアルに描かれた作品です。

七夜の里さん>
ショーコが脱いだら録画して大統領を揺すry
Posted by 綾人 at 2013年05月08日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック