2013年04月26日

革命機ヴァルヴレイヴ 第3話 「エルエルフの予言」 感想

Wincap12684

学校に戻ると彼はヒーローになっていた。

Wincap12685

この濁り具合・・・サンライズならBDで解禁になるでしょうね。

Wincap12686

ギアスが発動するのか?

Wincap12687

キューマ「ちょwwwショーコに告白しなかったのは、俺に興味があったからかよ!気持ちは嬉しいし俺もお前の事が好きだがここじゃ皆が見てるだろ。俺の部屋で布団しこうな」

Wincap12688

ハルト「好きだぁぁぁぁ!」

キューマ「アッー!」

Wincap12689

バシッ!

Wincap12690

ハルト「ありがとうございます・・・」

Wincap12691

サキ「突然襲い掛かったの、野獣先輩みたいに・・・」

Wincap12692

ハルト「やっぱり僕は男にしか興味が持てなくなってしまったんだ!!」

Wincap12693

超人スザクでも太刀打ち出来るか分からないぐらいヤバいよwww

Wincap12694

エルエルフ「俺と契約して革命家になってよ」

 

一体エルエルフは何を考えているのやら・・・?

posted by 綾人 at 22:18| Comment(5) | TrackBack(1) | 革命機ヴァルヴレイヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさか風呂のシーンであそこまで見せるとは・・・。
しかしハルトの発動条件、他の人の考察的には傷ついた時みたいですね。確かにちょっと傷ついただけでああなったのを考えると合ってるかもしれないですね。
>超人スザクでも太刀打ち出来るか分からないぐらいヤバいよwww
ヒイロともいい勝負してませんか?
革命機の理由、それは本当に革命しようと言うわけですかね。
Posted by ?な奴 at 2013年04月27日 06:33
>学校に戻ると彼はヒーローになっていた。
上げて落とす展開が待ってると確信した。ツイッターの発言であそこまで盛り上がれてしまうのはチョロ過ぎ。

>超人スザクでも太刀打ち出来るか分からないぐらいヤバいよwww
緊迫したシーンで一人旅団と言われる度腹筋にダメージが来るw
主人公とずっと敵対していくと思ってたからエルエルフさんの提案は意外。
Posted by at 2013年04月28日 02:51
綾人さんのホモネタいいっすねぇ〜
エルエルフ×ハルトでイチャイチャしましょうよ

>サキ「突然襲い掛かったの、野獣先輩みたいに・・・」

不覚にもワロタwwwwwwww
サキちゃんは淫夢厨

先週からトラックバック送ってもらってるのにブログの相性の問題か返信出来ないのでコメントで返信させてもらいますね
Posted by ひっしー at 2013年04月29日 00:51
・今のハルトは、カンピオーネの草薙護堂のごとくの有名人と化しているように思える。平和主義者の割に戦いとなれば、自分がやらないというところと桜満集の部分が合併したような感じである。ショーコもまだハルトの体に起こった事をまだ知らない。知ったら責任感じるかな、元々自分が死んだと思われた事から始まった事だから。

(予想)
山田 ライゾウ=ヴァルヴレイヴ3号機 火神鳴(ヒカミナリ)。
指南 ショーコ=ヴァルヴレイヴ4号機 火ノ輪(ヒノワ) 。
流木野 サキ=ヴァルブレイヴ5号機 火打羽(ヒウチバ)。
?=ヴァルヴレイヴ6号機 火遊(ヒアソビ)。

・6号機の搭乗者候補=野火 マリエ・連坊小路 アキラ・ 二宮 タカヒ・七海 リオン。

・ついでに、こんな予想をしちゃった。ヴァルヴレイヴはジオールというよりは日本で作られた兵器という印象が強く出ている。まさに過去にやっていたジンキ・エクステンドを思い出させる。
Posted by MG at 2013年04月29日 13:48
?な奴さん>
ヴァルヴレイヴ自体が革命を起こす機体であるからじゃ?

名無しさん>
エルエルフはハルトを利用して戻る気なんでしょうかね?

ひっしーさん>
個人的にサキはハルトの愛人だと思ってるので、DTでも奪ってショーコに「この泥棒猫!」とか言われてビンタされる修羅場を期待してます。

MGさん>
コメントありがとうございます。
あの刻印からして日本製っぽいですよね。この世界でも日本の技術が進んでいる事がアピールされるのか。

私も3号機はライゾウだと思ってます。
Posted by 綾人 at 2013年04月30日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『革命機ヴァルヴレイヴ』#3「エルエルフの予言」
Excerpt: 「俺と契約しろ、時縞ハルト。俺たちはドルシアを革命する」 ハルトはエルエルフをARUSへ引き渡し、ARUSの軍とともに学園に戻ってきた。 まるで英雄のご帰還とばかりに、周りにお礼 ...
Weblog: ジャスタウェイの日記☆ミラーブログ
Tracked: 2013-04-29 08:59