2013年03月29日

絶園のテンペスト 〜THE CIVILIZATION BLASTER〜 第ニ十四幕 「そ れ ぞ れ の 物 語」 感想

Wincap12359

今週で終わってしまうのか・・・最終回だし左門さんに期待しましょう。

Wincap12360

おいwww仮面外すなよwww顔バレするわ!撃たれたの腕だったのか。

Wincap12361

キャー左門さーん!どう見ても怪しい人ですwww

 

Wincap12362

凄く・・・大きいです。

Wincap12363

※BDでは下半身も全裸になります。

Wincap12364

お前ら仲良いなwww

Wincap12365

何処へって吉野の所に嫁に行くんだろ?

Wincap12366

潤一郎がアップを始めたようです。

Wincap12367

左門さんと夏村逃げたwwwwwwwお前らいい性格してんなwwwwwww

二人の会話聞いてると「七味は結構です」「何ぃぃぃぃ!!」というやりとりがw

Wincap12368Wincap12369

愛花と聞いてこの反応である。

Wincap12370

愛花「では、最後に特典映像として私の全裸をお見せしましょう」

Wincap12371

!?

Wincap12372

吉野真広「キタ━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━!!!!!!」

Wincap12373

フェイントかよwww流石は絶園の魔法使いwwww

Wincap12374

顔www二人揃って鼻の下全開じゃねぇかよwwwwwどんだけ全裸見たかったんだYO!!

Wincap12375

真広「くっそ!きっとBDで絶対に本当に収録されてるぞ」

吉野「そうやってBD買わせようとする作戦に乗っちゃうのが僕らなんだよね」

Wincap12376

やっちゃいけないこと=全裸にならなかった。

やらなくちゃいけないこと=全裸を披露すること。

↑これでいいんだよね?

Wincap12377

いい左だな。

 

Wincap12378

スタッフ分かってるなwwwEDで左門さん出すとかGJ

 

Wincap12380

終わってしまった。

 

全体的な感想

視聴を開始した当時は、1クールで終わるアニメだとばかり思っていましたが、まさかの2クールでした。

原作も読んだこと無かったんですが、制作がボンズだし何かしら期待して損はしないだろう。的な考えで視聴を決定したんですが・・・

Wincap10949

左門さんでここまで楽しませて貰えるとは思ってもいませんでした。彼がぐにゃらなかったらここまで盛り上がらなかったのではないでしょうかwww

ただ前半は結構我慢が続いたので、視聴をやめてしまう人も多かったと思います。

個人的には話の内容も好きな方だったので毎週楽しみに視聴できました。

Wincap11836

真面目な話をしているのに、完全に明後日の方向に話が脱線するシーンとは爆笑させてもらえましたし。(左門さんよりも、視聴者の意見を常に代弁してくれた潤一郎がいいキャラでした)

Wincap12379

声優さんについては「不破真広」の声を演じた「豊永利行さん」の演技が印象的でした。

デュラララ!!で名前を知る事になったんですが、ガンダムAGEのフリットの時といい気の強くない真面目な少年的の声のイメージが強かったので、最初の頃は真広の声に違和感を感じていました。

しかし後半になると違和感もなくなってのは流石というべきか。

 

漫画の方も連載は終了したようですが番外編があるそうなので、機会があればアニメ化して欲しいところです。

制作に関わったスタッフの皆様。視聴された皆様。お疲れ様でした。

この記事へのコメント
>※BDでは下半身も全裸になります。
愛花が生きていたら彼女がキャストオフしてました。悔やまれます。

>二人揃って鼻の下全開じゃねぇかよ
この後の二人が真面目な顔しながら将来のこと話合ってるシーンまでに腹筋が回復しなかったよ。

>左門さん
この人が一番印象に残るなあw
むしろ前半はぐにゃりを楽しむためのものと割り切るしかない。
そして面白かったのが左門さん出演のガンガンのCM。
楽しませて頂きましたw
Posted by 七夜の里 at 2013年04月01日 21:34
七夜の里さん>

きっと愛花じゃキャストオフしないで簡単に終わらせそうで怖いです。

今、思うと愛花が脱ぐシーンでビリー・ヘリントンの兄貴のケツ画像でも入れて釣ってやれば更に面白くなったんじゃないかと後悔してます。

そして面白かったのが左門さん出演のガンガンのCM。
楽しませて頂きましたw>

それ見たこと無いんですよね・・・見たいわ。

それと1クール目のEDが「間接の外れたED」だったことを忘れてはならないw
Posted by 綾人 at 2013年04月05日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック