2013年01月01日

謹賀新年

Sin_red_93

新年明けましておめでとうございます。

Zero2_371

今年1年が皆様にとって良い年になりますように・・・

Zero2_325

今年度も「起源風景」を宜しくお願い致します。

 

Zero2_377

さて、今年の干支は蛇と言う事で、連想するキャラを考えるまでもありませんね。

Wincap11388

もうこの男以外考えられません。(※画像はイメージです)

親にお年玉をあげたら袋の蛇がう○こにしか見えないwwwと言われました。

 

昨日、宣言した通りにアキバに行ってきました。

Wincap10951

予想通り、とらのあなは入場規制がされコミケで買えなかった戦利品を確保するために目の色を変えたお前らでいっぱいwwwwww

2回レジにならんで合計1時間ぐらい並びました。

Tyu2_9

私の友人もフェイトちゃんのカバーを発見してレジに並んだんですが1時間ぐらい待たされてマジ酷かったwww

コミケ4日目は店の中で並ぶのも戦いだと知りました。

 

コミケで買えなかった,角川で販売された「Fateパンフレット&テレカ」もそれなりの値段で買えたので安心しました。

本当はパッーっと遊びたいところですが、3月のリリパに備えて今から資金繰りをしないといけないので自重しました。

明日は家に居るのでダクソやったりして過ごそうと思います。

posted by 綾人 at 19:19| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが新年明けましておめでとうございます。

コミケお疲れ様でした!
自分は早速プレバンで再販される
コンセレガイアメモリと多々買う羽目に・・・

今年も綾人さんのテンション高い記事楽しみにしています!!
(今期は閃乱カグラ辺りを期待して)


Posted by H!S@SH! at 2013年01月02日 17:19
明けましておめでとうございます
今年はスネークが名前通り持ち上げられそうですね
ダークソウル予想外にハマっててワロタ

今年もよろしくお願いします
Posted by ひっしー at 2013年01月02日 20:38
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

>予想通り、とらのあなは入場規制がされコミケで買えなかった戦利品を確保するために目の色を変えたお前らでいっぱいwwwwww


私は欲しい物が少ないためとらのあな通販を利用しました。

昨年末に予約をし優雅に到着を待っていますが、いつ頃に来るんだろう…


でも↑のようなカオスな状態もちょっと体験してみたかったりもしますw
Posted by かのしょー at 2013年01月03日 00:57
あけましておめでとうございます。

コミケ戦お疲れ様でした。
自分は通販で済ませてしまったヘタレです。
これが老いというものか…
Posted by 七夜の里 at 2013年01月03日 02:42
あけましておめでとうございます。とはいってももう3日か。

地元のゲーム店だと蛇年にちなんだ蛇的なキャラ数人が載ってる画像プリント張ってるんだよな。スネークの他にコブラに大蛇丸にオロチ(KOF)とか。
今年はどんなアニメネタ感想がくるか・・・。
Posted by ?な奴 at 2013年01月03日 16:53
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
アキバ東京にいないのでいけなくなってしまいました・・・
Posted by 諸葛鳳雛 at 2013年01月03日 19:05
H!S@SH!さん>

明けましておめでとうございます。
私はコンセレ持ってるんですが外国語版も揃えろと言われてる気が・・・箱結構でかいので注意してください。

閃乱カグラ?チェックしておきます。

ひっしーさん>

明けましておめでとうございます。
ダクソは難しいけど面白いというM心を擽られる作品だと思います。ダクソ2マダー?

かのしょーさん>

明けましておめでとうございます。
ブツが届いたらブログに画像うpお願いします。どんなけしからん本が出てくるのか期待してます。

七夜の里さん>

明けましておめでとうございます。
通販で買えれば一番いいんですがね。コミケは行ってあの場所の空気を味わうのも醍醐味です。

?な奴さん>

明けましておめでとうございます。
楽しんでもらえるように努力いたします。

諸葛鳳雛さん>

明けましておめでとうございます。
アキバに行けないのは行ってた人間からすると辛いですよね。
Posted by 綾人 at 2013年01月03日 22:47
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。(震え声)
Posted by 青7中押し at 2013年01月05日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311136334

この記事へのトラックバック

あけましておめでとうございます。2013巳年
Excerpt: [妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごしたような気が..
Weblog: 妖精帝國 臣民コンソーシアム
Tracked: 2013-01-02 21:34