今度の敵はガチムチ系なのか?
新OP悪くないけど、1部と比べると熱さみたいのが感じられない・・・
ジョセフは悟りの技でも使えるのか?
マトリックス!?
どんだけ用意してたんだwww
ジョセフ「逃げるんだよォ!スモーキーーーーーッ!どけーッ、ヤジ馬どもーッ!!」
エロいなwww
ジョセフ「このオレに二度同じ手を使うことは、すでに凡策なんだよ!」
ゴリラかよwww
シュトロハイムさんイケメンだな。なんか私の知ってるイメージと違うんだが
スピードワゴン生きてたのか!!
シュトロハイム「だが!我がドイツの医学薬学は世界一ィィィ!できんことはないイイィーーーーーーーッ!!」
来週あたりでシュトロハイムは瀕死になってサイボーグフラグら立つのかな?
ジョセフらしさはあるんですが、第1部の熱血さと比べると・・・ですね。
>シュトロハイムさんイケメンだな。なんか私の知ってるイメージと違うんだが
昔の漫画絵を現在のアニメ風と言うか今の荒木先生絵風にしてるからじゃないですかね。
>来週あたりでシュトロハイムは瀕死になってサイボーグフラグら立つのかな?
綾人さん、あなたはどれだけジョジョのマンガを読んでるんですか?(読みが微妙にあってて何とも言えない全巻を家に持ってて確認できる俺)
そして杉田さんの叫び、まだイマイチですね。ジョセフは叫ぶシーンが割と多いから、特訓になればいいんですけどね。
どこかの誰かの言葉ですが「最近の若手声優は叫ぶのが下手(棒読みクサイ)」とありますけど、若手で叫ぶのうまい人って誰になるんでしょうかね。
ジョジョ歴>
ジャンプで4部から読みだして5部の途中から読んでません。1〜3部はニコニコ大百科で内容知ったぐらいです。(アニメ始まる数ヶ月前に偶然読んでたら面白くて結構読みました)
以前のジョセフは大塚芳忠さんだったらしいですが、その声だとイメージしやすいですね。
条太郎の声がゴリでも違和感が無かったのは吹いた。