2012年05月28日

アクエリオンEVOL 第22話 「復活の翼」 感想

やはり、二つに分かれた存在だったか。

Wincap7182

ミカゲが元凶かよ。

Wincap7183

この曲は・・・

Wincap7184

カグラ「コイツをイカしたら、朝までたっぷり殺し合おう!!」

ミコノ「ちょっと」

アマタをイカすってwww両党使いか!アッー!

Wincap7185

ZEN「痴話喧嘩は・・・犬も食わぬ!!」

Wincap7186

ゼシカ生きてた!

ホモの加護だと

Wincap7187

脚から羽根生えてると、管理局の白いry

Wincap7189

ユノハ強いなw

Wincap7190

アクエリオンはずっと明鏡止水状態だったのか。

Wincap7191

シュレードこれ以上強いられると命が・・・

Wincap7193

薄い本のネタを投下するなwww

Wincap7194

アポロとシリウスとトーマはどうなったんでしょう。

posted by 綾人 at 06:10| Comment(1) | TrackBack(1) | アクエリオンEVOL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ミカゲが元凶かよ。
ホモの堕天翅は迷惑しかかけないな・・・。
>アクエリオンはずっと明鏡止水状態だったのか。
確か合体拳してる時は足も伸びてたはずなんだけどな、戻す時ってかがむんでしたっけ?
>アポロとシリウスとトーマはどうなったんでしょう。
アポロ、シリウスはともかくトーマは生きていても不思議ではないですよね。ただミカゲの策略的には自分、カグラ、ゼシカを乗せての創世合体を謀っている気がする。

しかしこれスパロボだとどうするのだろうか。どう考えても前作組が何かしらの事情で現れそうだけど・・・。まあ別作品の力で過去から連れてきたとか異世界から飛ばしてきたで連れてくることが可能っぽいけど・・・。
Posted by ?な奴 at 2012年05月30日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アクエリオンEVOL 第22話「復活の翼」
Excerpt: アクエリオンEVOLの第22話を見ました。 第22話 復活の翼 「あの時見たのは幻じゃなかった。お前は俺。どうりで初めて会った時から匂いがしなかったわけ。俺と同じ匂いだからだ。この..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2012-06-03 09:29