2012年05月13日

仮面ライダーフォーゼ 第35話 「怪・人・放・送」 感想

超新星の力がラプラスの瞳だったことで、なんとかダークネビュラ行きを回避できた校長。

Wincap6946

先週の脅え顔はダディを彷彿させる素晴らしい顔芸でしたね。

コズミックスイッチの力があればフォーゼは最強とか言ってますが

先週レオゾディアーツに手も足も出なかったんだけどwww

 

カプリコーンゾディアーツが轟鬼みたいなキャラですね。

賢吾がバンドに興味あるのは意外過ぎるwww流星も驚いてたし

JKの友達の髪型が凄いことになってるんだけど

校長、ラプラスの瞳の力に溺れ過ぎだろw調子に乗ってレオを見下すような目で見てますけどフラグだろw

しかも発見の仕方が完全にダディと同じ(物陰から覗くwwナズェミデルンディス!?)

レオの口にした、コアスイッチって一体?

はやぶさくんのロックバージョン酷過ぎワロタwww賢吾のキャラが崩壊して流星がまともキャラになってる。

JKの親父のようにって・・・何かあったな?

コズミックステイツにも何か不調があるようでコズミックスイッチが外れてしまいましたが、どういうことなんだろう。

次回予告でサソリが出てたという事はコアスイッチでパワーアップして復活したってこ

posted by 綾人 at 21:23| Comment(1) | TrackBack(2) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>カプリコーンゾディアーツが轟鬼みたいなキャラですね。
スーツアクターは轟鬼の人らしいですね。だからあんなにギターがうまいと・・・。
>校長、ラプラスの瞳の力に溺れ過ぎだろw調子に乗ってレオを見下すような目で見てますけどフラグだろw
どう見てもフラグです。(笑)
>コズミックステイツにも何か不調があるようでコズミックスイッチが外れてしまいましたが、どういうことなんだろう。
「みんなの絆で宇宙をつかむ」と言ってる以上、絆が崩れたりすると使えなくなるんでしょうね。厄介な最強フォームだ。
Posted by ?な奴 at 2012年05月13日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

仮面ライダーフォーゼ 第35話「怪・人・放・送」
Excerpt: 仮面ライダーフォーゼの第35話を見ました。 第35話 怪・人・放・送 天高では弦太朗ユウキも熱心なリスナーである正体不明のネットラジオのDJジーンの話題で持ち切りとなっていた。 ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2012-05-13 21:34

今日の仮面ライダーフォーゼ 第35話
Excerpt: 「怪・人・放・送」 京都のザ・ホールが無くなった影響で、立て続けに12使途が現れる可能性が高くなったと校内で話していると、DJジーンのアドバイスを受けて水をぶっかけて水も滴るいい男となって盛り...
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2012-05-14 21:14