2012年04月30日

機動戦士ガンダムAGE 第29話 「じいちゃんのガンダム」 感想

今週からキオ編に突入です。

キオ編はイナズマイレブン世代の子供も楽しめるようにするとか言ってるみたいですが

謎のオーラから獣出してサッカーそっちのけで戦ってる予告しかイナイレには無いんですけど・・・

どうなるんだ?一体・・・

 

Wincap6742

キオ誕生。

Wincap6744

アセムあんまり変わってないですね。

Wincap6745

ロマリーも老けてない。

Wincap6747

この一瞬は見逃さなかった!!

Wincap6751

おっぱいあげるシーンは無いんですか!?

Wincap6752

キオの声違和感がなくていいですね。

 

Wincap6753

この重量感wwwダブルゼータだな。

Wincap6754

この黒いガンダムってAGE-2らしいです。

Wincap6755

そしてもちろんヴェイガン側にいると

Wincap6756

まだゼハート出てくんのかよwww腐女子の注目引くのに必死過ぎだろ!!(中の人パワーに頼るなら主役の声やらせればいいだろJK)

Wincap6757

完全に勇者シリーズのノリになっとるwww

Wincap6758

フリット自重しろ!

 

Wincap6759

ついに顔だしか・・・なんか頭の後ろに巻きク○ついてね?

Wincap6760

13歳で車のライセンス取れる上に親に車買ってもらえる・・・金持ちだな。

Wincap6761

ビックリング終了のお知らせ。

Wincap6762

もうXラウンダーの力に目覚めてるのかよ!アセム涙目過ぎるわ。

Wincap6763

この声優さん新人さんかな?声が浮ついてる・・・ってか奥さんに浮気がバレたとか子供の見る番組で言うセリフじゃないだろwww(ZZでもブライト艦長の不倫の話はありましたがw)

Wincap6764

ガンダムは最強なんだ!って雁夜おじさんかよ。

Wincap6765

白髪すらないとか何歳なんだよ。

Wincap6767

ファイナルフュージョン!!

Wincap6768

これ本当にガンダムかよ・・・

Wincap6770

小さい子供の頃から英才教育を行っていたのか。アセムもそうだったのかな?

Wincap6771

ビームサーベルの根元が無いぞ!

Wincap6772

そんなにXラウンダーであることを強調したいのかよ!!アセムが歪むのも無理ない気がしました。ってかフリットもキオが最初からXラウインダーってこと分かってて英才教育しただろ?

息子<<<<<孫 差別的愛情の注ぎ方過ぎるわ。

Wincap6773

ゼハートはXラウンダーの感覚でアセムの息子とフリットが乗ってるってすぐに察知できないのか?

 

Wincap6774

EDもいい感じですね。

 

Wincap6775

Xラウンダーじゃないと活躍できない設定に戻ってる・・・

アセム編を完全に否定された気持ちです。

ある意味アセム編は繋ぎ程度で、キオ編から本気出すようなオーラが漂っていますが

アセム編と同じなら来週からツッコミ所満載な展開が待っているんでしょうね。

posted by 綾人 at 01:27| Comment(5) | TrackBack(3) | 機動戦士ガンダムAGE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>この黒いガンダムってAGE-2らしいです。
そして感じがX2っぽいと・・・。クロスボーンのアニメを作ってないからってやっていいのだろうか。
>この声優さん新人さんかな?声が浮ついてる・・・
この声優さん、確かフォーゼでスコーピオンの声してた人ですよ。そんでもってハートキャッチプリキュアでクモジャッキーしてた人ですね。まあごっつい系が多いから、さわやかタイプの声を聴くと分からないかもです。(俺が知ってるさわやかタイプは格闘ゲーム「餓狼MOW」の主人公の声ですけどね)
>これ本当にガンダムかよ・・・
もうスーパーロボットになってるよ、前のファイナルフュージョン承認と言い・・・。
>ビームサーベルの根元が無いぞ!
サーベルと言うよりレーザーですね。直接手からだしてますし。

これガンダムじゃなくて素直にスーパーロボットにすれば面白かったんじゃないだろうか。
Posted by ?な奴 at 2012年04月30日 06:56
>ビックリング終了のお知らせ。
えっ。早すぎない?

>これ本当にガンダムかよ・・・
合体後のキメシーンにAGEマーク出るのは勇者ロボを思い出す。
ついでに複座。
三世代揃って乗ることはあるんだろうか。

>英才教育
孫が可愛いのかフリットの声が妙に優しい。優しいよ!
フリットが出てくる度に腹筋がやばい。

>アセム編を完全に否定された気持ちです。
フリット編の次にやっても違和感がないこのブツ切り感…
100年持つんだろうか。
とりあえずヒロインのウィンディ可愛いです。
Posted by 七夜の里 at 2012年04月30日 07:27
・キオ編のヒロイン=ウェンディを見ると、どことなくユリンに似ている気がする。彼女がガンダムAGE-3のサブパイロットであればいいかなと思ったりして。
Posted by オラクル at 2012年05月01日 22:03
ガンダムAGE-3はまさにZZガンダムまたはガンダムヴァーチェにセラヴィーガンダムといった感じかなぁ。
Posted by オラクル at 2012年05月01日 22:05
?な奴さん>

これガンダムじゃなくて素直にスーパーロボットにすれば面白かったんじゃないだろうか。>

勇者AGEセイバーとかで良かったんじゃね?


七夜の里さん>
個人的に最終回でAGE−1・2・3が合体すると思うのは私だけでしょうか?

オラクルさん>
二人のガンダムか・・・スパロボだと精神コマンドが豊富ですね。
Posted by 綾人 at 2012年05月03日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

機動戦士ガンダムAGE 第29話 「じいちゃんのガンダム」 感想
Excerpt: ツッコミどころは相変わらずでしたが、面白かったですよ。 最初からこのノリでやればよかったのに。 100年に及ぶ戦争ですが、まだ64年。 キオ編で36年もするとは思いにくいのですが、どうするんだろ..
Weblog: ひえんきゃく
Tracked: 2012-04-30 08:24

機動戦士ガンダムAGE 第29話 「じいちゃんのガンダム」
Excerpt: 最終章 キオ編のスタート 天国の父さんといっているから、アセムは、戦死したのでしょうか。 漂流船調査で行方不明になりAGEディバイスだけが発見されるとは なんか怪しいですね。 ..
Weblog: 北十字星
Tracked: 2012-04-30 10:12

アニメ感想 機動戦士ガンダムAGE 第29話「じいちゃんのガンダム」
Excerpt: 最終章スタート
Weblog: 往く先は風に訊け
Tracked: 2012-04-30 12:23