2012年04月01日

仮面ライダーフォーゼ 第29話 「後・輩・無・言」 感想

メテオストームの活躍で強敵キャンサーを倒し秘密を守ることに成功した流星だったが、彼は二郎を助けるために早くアリエスを見つけなければならなかった。

新入生を歓迎する弦太郎だったが、一人の生徒を案内している最中、新入生の知り合いと思われる女子生徒に投げ飛ばされてしまう。

 

園田先生と大杉の写真って合成だろw

校長www生徒に正体バレたぞ!!

ハルは「強くなりたい」という気持ちでスイッチを押した結果ムスカゾディアーツ変身してしまう。

隼はずいぶんと古い車が好きなようですが・・・ガス欠ってwwwしかも撮影場所が見覚えのある場所なのはお決まりですね。

ムスカゾディアーツと聞いて、園崎パパが出てきた人は多いはず。

メテオにフルボッコにされてる時のムスカゾディアーツの声がやる気無さ過ぎでワロタ。

ムスカゾディアーツの正体を蘭に確認したところ、またしても投げ飛ばされてしまう弦太郎

彼女の行動でムスカゾディアーツがハルであること確信する。

鬼島のキャンサースイッチを回収していた校長。

そんな彼に「あまり策を弄し過ぎると墓穴を掘ることになる」と忠告するヴァルゴ(ツンデレですね。分かります)

ハルからスイッチを奪い取ろうとする蘭だが・・・そこでスイッチを渡したのが教師だと蘭は知る。

職員室で犯人を探そうとしている所に、大杉に捕まった弦太郎が連れて来られ

そこで運悪くユウキからの通信がマグフォンに・・・

大杉に「ラビットハッチ」とは何かと迫られ捕まってしまう弦太郎。

感情の高ぶりで手足の形状が変わったムスカゾディアーツ、コイツは今までのゾディアーツとは何かが違う。

2回目なのに簡単にメテオストームに変身し過ぎだろ。

エレキのリミッドブレイクでムスカを倒した!と思いきやムスカは無数の蝿に姿を変えて襲いかかってきた。

ムスカを捕まえるには38番のスイッチが必要と考えた賢吾はラビットハッチに向かう

まだ十分に力をコントロールできてないとムスカをファイアーステイツで追いつめるフォーゼだったが、トドメを刺そうとしたその時

何故か蘭が立ちふさがり・・・

なんで変身してるのに蘭の攻撃で簡単に転ぶんだよwww

38番スイッチを受け取り、弦太郎達の元に戻ろうとした賢吾だったが・・・

大杉に後を付けられラビットハッチの秘密がバレてしまう。

 

仮面ライダー部の顧問は大杉で決まりなのかな?

posted by 綾人 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」
Excerpt: 仮面ライダーフォーゼの第29話を見ました。 第29話 後・輩・無・言 弦太朗達も3年生となり天ノ川学園高校は入学式を迎える。 新入生とダチになるとテンションが高い弦太朗は道に迷っ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2012-04-01 20:47

今日の仮面ライダーフォーゼ 第29話
Excerpt: 「後・輩・無・言」 新学期になり新入生もやってきて、弦太朗もハイテンション。 回りの新入生はドン引きの中、弦太朗は目ざとく道に迷っている感のある新入生のハルに声をかけます。 強引に講..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2012-04-02 22:15

仮面ライダーフォーゼ第29話
Excerpt: 天高も入学式&新学期キターッ!!! ・・・はいいけど、弦太朗の制服はまだそのまま? 気弱そうな新入生ハルくん登場。 講堂がわかんなくて困ってるところを助けようとしたのに、 もひとり気の強そ..
Weblog: あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪
Tracked: 2012-04-03 17:03