2012年03月25日

仮面ライダーフォーゼ 第28話 「星・嵐・再・起」 感想

キャンサーに正体を知られてしまい、メテオへの変身と協力関係を解消されてしまった流星。

超新星に覚醒したキャンサーだったが、急激な進化での暴走を避けるためにヴァルゴが止めに入る。

完全に鬼島から馬鹿にされる理事長。そしてその進化の速さを気にする理事長・・・

 

危篤になってしまった二郎の元へ行きたい流星だが、鬼島の所にも行けなければならない

流星の魂と引き換えに自分たちの魂を身代りにした仮面ライダー部

魂って良く見ると丸い蛍光灯なんだよねw

危篤の二郎に対して語りかけ続ける流星、そこへタチバナから連絡が

タチバナ「今回だけは特別にチャンスをあげよう。メテオへの変身を承認しパワーアップスイッチも与える」

どういう風の吹きまわしなんでしょうね。

危篤の二郎・ライダー部・変身のチャンス

流星が選んだのはライダー部だった。

しかしキャンサーは約束を守ろうとはしなかった

怒りに身を任せた流星に見えたが鬼島の性格を読んで見事に笑わせることに成功

30分遅れて約束に場所についた流星はタチバナに必死に訴えた

流星「俺はもうこれ以上後悔したくない、のような人間をもう作りたくないんだ!」

必死に頼む流星・・・しかしタチバナの返事はなかった。だが、目の前に黒い箱を置かれていることに気づく

その中身はメテオストームスイッチ

変身するのはいいけど箱放置して去るなwww

再び超新星となったキャンサーの前にフォーゼの攻撃はまったく通用せず、変身も解け絶対絶命かと思われた、その時!メテオ参戦。

キャンサー「へぇ、メテオ復活ってわけか」

メテオ「復活じゃない、進化だ!」

手で回すのかよwダセェwww

パワーアップフォームだってのに、なんかしっくりこないな。

ってかリミットブレイクする時にベイブレードの回す道具出てきて吹いた。

パニッシャーって完全にベイブレードじゃねぇかwwwwwタカラトミーに訴えられるぞwwwww

キャンサーの脚全部切断とか強過ぎだろ。

敗北しボロボロになった鬼島に襲いかかる理事長。今までの鬱憤を晴らす気満々ですね。

ヴェルゴの介入も見事に交わしたか、ここでヴェルゴにバレてたら面白かったんだけどなw

しかし鬼島がダークビュラ行きになったのなんでタチバナさんは知ってるんだ?

 

CM見て知ったんですがメテオストームスイッチって発売日2週間先かよ。遅過ぎるんじゃね?

そんなんだから今回のガンバライド04弾でも、ガッカリLRなんて言われるんだよ。

posted by 綾人 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(3) | 仮面ライダーフォーゼ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【仮面ライダーフォーゼ】28話 如月君は裏表のない素敵な人です
Excerpt: 仮面ライダーフォーゼ #28 星・嵐・再・起 548 名前:名無しより愛をこめて 投稿日:2012/03/25(日) 08:29:07.51 ID:J5yPwpUN0 鬼島、蟹に..
Weblog: にわか屋
Tracked: 2012-03-25 16:03

今日の仮面ライダーフォーゼ 第28話
Excerpt: 「星・嵐・再・起」 キャンサーが超新星の力でキャンサーノヴァになり弦太朗は大ピンチ、しかし流星はメテオに変身できず、タチバナさんには接触すら拒否されてしまう事に。 絶体絶命かと思われました..
Weblog: 地下室で手記
Tracked: 2012-03-25 19:14

仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」
Excerpt: 仮面ライダーフォーゼの第28話を見ました。 第28話 星・嵐・再・起 チャンスとばかりにマグネットステイツにチェンジした弦太朗はリミットブレイクでキャンサー・ゾディアーツを撃破しよ..
Weblog: MAGI☆の日記
Tracked: 2012-03-25 19:49