2011年04月05日

春の陽気?

ここ数日凄く眠いです・・・春の陽気の影響だろうか?

クエイサー今週からだと思ってたら来週だったのね。

楽しみは一番最後に取っておくのさ!!

やっぱり、「俺つば」の感想見る限り、ゲーム未プレイの人には意味が分からない第一話だったようです。

ゲームやっても最初はそんな感じです。

言えることは鷹志・鷲介・隼人の3人が主人公であること、EDのゲームの世界はある意味繋がりもあります。

アバトーンさんが言ってましたが、これ1クールってマジかよ・・・

無理だ!!ハーレムエンドにするためには最低2クールが必要だ。

そうじゃないと各主人公で登場するサブキャラの良さが伝わらないです。

 

ライダー玩具戦争のとんでもない現実

オーメダル強奪編

ベルトを巡る戦い編

子供からメダル強奪編

母親が完全にDQN編

世界の歪み編(絶対にメモリ使ってるだろwww)

こんなことが現実にあるんじゃ落ち着いてガンバライドやれません。

始めた頃から子供には気をつけるように言われてましたが私の周りには「よい子」しかいませんでした。

以前ゲーム中にタメ口で話しかけてくる糞DQN学生はいたけど(ガン無視

 

拍手コメント

なんというリアルファイト・・・そうとう我慢していたんですね。取り合えずお疲れ様でした。でも会社辞めましたの画像がさわやかすぎますね >

釣られないでくださいOTL

VSシリーズをやって思った。
相方を地雷と言い自分を弱者と認められない人間は醜いと>

勘違い野郎乙でね。とりあえず大会とかで晒されれば凹むと思います。ってかそういう奴に限って仲間が居ないと強気に出れないヘタレです。

世界が灰色に見えてきました >

2次元の嫁を見ればバラ色

春アニメは始めるのにまどかが再開しないなんて…>

最終回が酷くて放送できないんでしょう

うらら〜♪うらら〜♪あずうらら〜♪ >

うめぇwww

posted by 綾人 at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こんなことが現実にあるんじゃ落ち着いてガンバライドやれません。
メダル泥棒は聞いたことあっても俺の近くでは起こってないですね。俺が知らないだけかも知れませんけど・・・。まあメダルは取られないように常にガードをしておけと忠告は受けましたから常に目を光らせてますよ。
かばんも自転車のかごに入れてるときもハンドルに紐を絡ませて取られないようにしてますし・・・。
まったくたかがおもちゃ一つで盗むとは何事かと思う。いくら欲しくてもやっちゃいけないでしょ。まだ人の心を盗むのならともかく・・・。
問題は俺が実際にそんな目にあったら俺の怒りゲージがどのくらいのものになるかです。下手をしたら俺が傷害罪で捕まりそうだな。
それくらい俺の怒りが溜まりそうで怖い。
Posted by ?な奴 at 2011年04月06日 22:46
?な奴さん>
自分の身は自分で守れって事ですね。
しかし人間の欲望とは怖ろしいものですね、買えないのならば他人から奪うって神経が理解できない。
マジ今の子供の親はDQNが多過ぎです。
Posted by 綾人 at 2011年04月07日 21:23
>こんなことが現実にあるんじゃ落ち着いてガンバライドやれません。

思わずワンピースの「どこまで腐ってんだてめェらはァ!!!!」のコマが頭に浮かびました。
ttp://file.aorigazo.blog.shinobi.jp/1199610365993.gif
Posted by ホンタタタ at 2011年04月07日 23:13
ホンタタタさん>
タミムリー過ぎるネタワロタwww
Posted by 綾人 at 2011年04月10日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194587052

この記事へのトラックバック