2010年08月05日

平穏な日々

Gandamu00_2_243

今週に入って失敗ばかりが続き、昨日はついに機械まで壊してしまいましたが、今日は何事もありませんでした。

安心するなぁ〜、この流れで明日も乗り切りたいと思います。

 

劇場版仮面ライダーWの予約取ったんですが今は3Dがメインなんですね。2Dもありましたが映画館が狭いし始まるの遅いし・・・初3Dなので緊張します。

 

Seed_270

くっそぉ!!このままじゃ明日のMステでタモリ涙目にできない!!まったく厄介な存在だよ!ジャ○ーズという存在は!!

  

先日、メモオフゆびきりが届いて360待ちなんですが・・・しゅらばうちわが素晴らしい。

P1000315

この泥棒猫!!!ってこれ昼ドラで旦那or恋人を愛人に寝取られた時に使うセリフですよねwww

P1000316

・・・黙れ雌犬ってwww目がマジパネェ!「憎しみ」と「嫉妬」がバランス良く合わさり目が種割れしまいます。

これが本編にあるのか、ゴクリ・・・

P1000317

ってジョークかよ!?期待させやがって!!

本当の所、今メモオフのメイン要素は「彼女の親友を好きになる」「浮気」「修羅場」の3つだと思う。

前作をプレイしたアバトーンさんせーにんさんの御二人は、神奈ルートでかなり2828していた様子でしたしね。

早く私もプレイしたいな・・・

 

Kara_no_kyoukai_54

先日エクシードギルスのレビューを書きましたが、高校時代の親友と一昨日電話で話とところ「触手の使い方が良くて、ちょっと感動した」と言われました。

なんという・・・まあ同じ狢って事ですねwww

 

Seiken_2

先月の話だったと思いますが、エアギアが新しくアニメになりようですね。

声優全部変えるとか、作者本人公認で1期は黒歴史ってことか(元から舞台目的でのアニメ化だったようですが

イッキはいいけど・・・他二人が・・・

天上天下終わらせるためにエアギア休むとか将来は冨樫みたいにならないか心配だよ

 

Seed_230

声優の田中理恵さん電車内でブチギレ

記事を読んで一言

私も叱られたい・・・

っと思ったのは私だけじゃないはずwww

Tomoe_102_2

りえりえ「アニヲタの分際で調子ぶっこいてんじゃないわよ!!」

って是非とも罵っていただきたい

ダメだ、りえりえの攻撃的イメージの前じゃM心が疼いて仕方ない(私はMではない

ってか怒られた若者も驚いたろうな。まあ痴漢した犯人捕まえたぐらいだし

ところで次の駅で降りたらどうなっていたんでしょうね?説教されたのかな?

相手の引き出し多くて言い負かされそうになったらどうなっていたんだろう?

この若者が策士で激しい言い争いになって「このババァ!」って言って更に怒り狂ったりえりえに「ババァ、結婚してくれ」って言ったら・・・

そんなんツンからデレになる訳ないかwww

 

Haruhi_136

平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 → ファン死亡のお知らせ

これは酷い。ファンの夢も希望も憧れも何もかも破壊しやがって・・・ってかファンの人の心の中に神人現れてイメージを木っ端みじんにされただろう。

ちょっと厳しい言い方すると「げんじつ!」ってこんなもんです。

2次元キャラだって可愛いと思う連中が山のようにいるのと一緒で、一人のアイドルを可愛いと思う人も山ほどいる。

そしてヲタと同じような女性好みのイケメンもいる訳であってね。(いわゆる勝ち組

ただし、アイドルとしてこの発言は致命的過ぎる。自らファンを減らすようなことして

人気も絶頂って事で多くなったファンを篩いにかけたって事でいいのかな?

これで明後日のフジテレビでやるイベント葬式状態なんじゃね?

事前に「キライにならないでね」とか書いているようですが、これ見て幻滅すんな方が不可能だろ!?

テレビ出演の件の黒幕はマネージャーらしいですが、アイドル売りを早くも終了させる気か?人気ガタ落ちして数年後に再びアイドル路線で行こうとしてもファン戻ってこないぞ!

ちなみに声優業界はアイドル路線で息が長いことで非常に有名です(年齢トップを走る方は17歳2周目です)

来月が楽しみだなぁ〜ファンネルの乱用ってレベルじゃねぇwww

  

拍手コメント

Wincap6976

8月に禁書21巻が発売されるのに10月に22巻がでるだと!!かまち恐ろしい子・・・>

Wincap7221

冨樫も見習うべきでしょう。

Seiken_45

自分に厳しくしたら誰が自分に優しくしてくれるんですか? >

Van_21

誰にでも優しくしなければダメだと思います。見返り求めてたら自分に厳しくする意味がないのでは?

posted by 綾人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック