今夜9時より密林でfigma唯の予約を開始するらしいです。難民の方は張り付いてみては?
ちなみに昨日の夜10時から販売してたショップは結構余裕でした。5分は持ったはず・・・
今回を逃しても8月に3次の再販がありますのでご安心を!今回は受注になるのでは?(案内は明日からです)
某ショップのツイッターによるとグッスマはけいおん!での一件を考慮して今後は全て受注生産にするとか?
ぶっちゃけ、ねんどろの平日販売や今後のラインナップ考えるとかなり嬉しいです。天野遠子とか絶対に瞬殺だろうし
これで相場はかなり落ち着くはず・・・予約しないで並んで買う方が楽しい私のようなドMの方は並ぶのでしょうけどwww
密林で待機してたら超余裕で注文画面まで行けた件についてwwwどういうことだよ!?難民で拍手でコメント下さった方が買えたと報告が来るのを楽しみに待ってます。(5分以上残ってた)
昨日から私は悩んでいた・・・
シン「なんだよ、けいおん!!5話でのあずにゃん祭りは!?」
シン「なんだか無性にアルターあずにゃんが欲しくなってきた」
シン「ダメだ!初アルターはフェイトタソって決めてるんだ!!ここで欲望に負けたら・・・」
ディアッカ「我慢するなよ。なのは系のアルターって表情微妙な奴多いじゃん(個人的な意見で)でもあずにゃんはお前でも納得できる表情だぜ?」
このあずにゃんとか反則だろ・・・
シン「そうだよね。今回は仕方ないよね・・・これで繁忙期が終わった後の楽しみも増えるわけだし早速ポチ」
ネタ王「止めろ!シン!!またお前は一時的な感情で物を買うのか!?」
ネタ王「思い出せ!シン!綾人が高校生の時に流行ったシスプリが掲載されていた電撃ジーンズマガジンのキャラクター人気表を」
ネタ王「先月掲載されたキャラが必ず次の号で人気ランキング1位になるのを見て、コイツらは一時的な感情に流されて投票する連中だと言って否定したじゃないか!?」
シン「分かってる!だけど・・・だけどぉぉぉぉぉ!!!!!!」
クルーゼ「もはや誰にも止められはしないさ。アルターが放つ強力なオーラの渦はな!自ら購入した物に食われてヲタは滅ぶとな!!」
キラ「だったら僕が綾人を止める!!」
キラ「グッズ購入だけがヲタの全てじゃない!」
アズラエル「はーはっはっはっはっ!!!!!!!!予約完了だ!後は6月まで待つだけだ」
キラ「貴方は・・・貴方だけは!!」
シン「我慢するのも大切だと思います。でも、欲しい物があるから頑張って働いて・・・時には買おうか迷う時もあるけれど。そこでスルーしてとんでもないプレミア価格がついて再販の予定が無かったら、悔やんでも悔やみきれないです。買うべき時に買わないと自分の心や理想郷すら守れません」
ついにアルターにまで手を出してしまいました。私は一体どこへ向かうのだろう・・・
昨日地元のお宝ランドへ行ったら
俺の嫁売ります!!っと書かれたアルター唯が中古未開封で売られていました。10万円でwwww
商品名に「俺の嫁」って書いてありましたが10マソはぼったくりってレベルじゃねぇぞwww誰も買わないって!!
一体いくらで買い取したんだろうか?デキの悪いけいおん!のフィギュアも定価越えで売ってましたしね。
ってか自分の嫁売るとか、お前に唯を嫁と呼ぶ資格はねぇ!!ってアバトーンさんの宝具が火を吹くでしょう。
男の娘でもおkっていうプロが痴漢だったらどうしたんでしょうねwww
拍手コメント
仮面ライダーWエクストリームよりもオールライダー劇場版のシャドームーンを瞬殺したWの方が強そうに見える >
新ヒーローの特徴。最初は強い!徐々に敵も同レベルになってパワーアップする
ミスターブシドー「我が人生に一片の悔いあり」>
少年をゲット出来なかったことか?
リボンズ「リジェネ命令だ、あっちいけ!」>
酷いわ・・・
瓦礫とか岩の破片とかが金ということか・・(能力発動の時けずられるから)
SEED勢のキャラ脳内再生率ぱねぇwwww
ヒイロ「感情で行動することに、異論はない。」