2010年05月02日

仮面ライダーWとハートキャッチプリキュア

仮面ライダーW

Wincap8857

尻彦さんお久しぶりです。貴方のS.H.フィギュアーツの商品化への意見が凄く多かったので改めて人気を再確認したよ。

Wincap8858

エクストリームは万能メモリだったか

Wincap8859

またプリズムビッカーかよ。

Wincap8860

尻彦の妹だと!?(じゃあ来週辺りに兄と同じように尻ry

Wincap8861

ついにライダーキック解禁ですね。

 

ハートキャッチプリキュア

Wincap8862

プリキュアの種が割れてプリキュアになれなくなった。元プリキュアのようですね。ムーンライトって名前はセーラームーンの影響を受けたからでしょうね。

きっと高校生にもなってプリキュアやるのに恥ずかしさを感じて引退いたかったんじゃね?

Wincap8863

父親は心の大樹を探す旅に出たのか。仕事しないで3年間妻と娘放置かよ!!

Wincap8864

こちらにある限りプリキュアになれない。つまり奪われたらプリキュアになれるってことですね?なぜ完全に破壊しない!!

Wincap8865

生身で戦ってるwwwどんだけムーンライト強かったんだよ。

Wincap8866

せっさん>ダークプリキュア>ゆり>つぼみ=えりか たぶんバランスはこんな感じ

Wincap8867

持って来るなよwww奪われた時のリスクとか考えてないのか!?ムーンライトの居場所を探すために使ってましたが

Wincap8868

以前とは違って互角なんじゃ?

Wincap8869

ですよねーwwwwww

一度破れた心の傷。失われたプリキュアの種(ダークプリキュア持ってるの知ってるようですが)母の心配。問題が山積みでとても戦える状態じゃないですね。



posted by 綾人 at 14:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 仮面ライダーW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ムーンライトって名前はセーラームーンの影響を受けたからでしょうね。
元セーラーマーキュリーですからね。(笑)
>生身で戦ってるwww
これには驚きでしたな。最初に出てきたスナッキーもショッカーの戦闘員みたいな感じだったし、なんかゆりがめっちゃ改造人間ぽく思いましたよ。(笑)と言うか今回は昭和ライダーみたいでしたな。(笑)
>問題が山積みでとても戦える状態じゃないですね。
そうですね。まあバレになるけど復活は確定ですけどね。
ただ高校生のプリキュアとなるとある意味前のプリキュアみたいに前代未聞と言いますか、画期的ですね。
前の場合は異世界人がプリキュアになりましたから・・・。
Posted by ?な奴 at 2010年05月02日 15:45
?な奴さん>
普通の人間ならダークプリキュアの攻撃受け止めただけで腕吹っ飛ぶと思ったんですが補正率高いですよね。

復活確定にしろ、高校生でプリキュアって恥ずかしい感じがしますね。
まあ19歳で魔法少女だったなの・・・うぎゃぁぁぁぁ!!!!(SLB直撃
Posted by 綾人 at 2010年05月02日 21:17
>仮面ライダーW
今回ドーパントの仕業とはいえWはかなり不味いことやった気がします。

>ハートキャッチプリキュア
確かにあの格好は高校生には辛い。
ばれたらどんな目に逢うか…
きっとそんな同人誌が夏にあると信じてる。
Posted by 七夜の里 at 2010年05月02日 23:03
>ついにライダーキック解禁ですね。

アクセル「昨日と同じ行動をして邪魔するわ」
Posted by ホンタタタ at 2010年05月03日 20:08
七夜の里さん>
正義の味方として非常に不味い事でしたね・・・名誉挽回なるか?

きっと心の傷=敗北してサバーク博士に辱められた内容の本ですね(えっ

ホンタタタさん>
ちょwwwアクセル最悪www
Posted by 綾人 at 2010年05月03日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。